「美容室で会話したくないとき」の正解が明らかに!今週の人気記事TOP10【7/30~8/5】

2021年7月30日(金)〜8月5日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方も、もう一度おさらいしたい方も、ぜひご覧くださいださい!

人気記事の画像だけチェック!【写真7枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…だからUNIQLOが好き。着れば分かる、快適かわいい「猛暑日コーデ」の実力♡【気温30度以上】

今週の10位は、ユニクロの人気シリーズ「ブラトップ」を使った快適コーデの中から、猛暑日におすすめのコーディネートを5つ厳選した記事が。

他にもスタイリストたなべが、1000円のクオリティとは思えない「Uniqlo U」の最強Tシャツを着回してみた動画もありますので、併せてチェックしてみてくださいね!

9位…大人になっても胸は成長します!バストアップしたい人が守るべき7つのルール

モデルやミスコン出場者も通うバストアップ専門サロン「メディカルサロンM.M.M」の創業者・田島 真紀子さんに、バストアップに関するお話を聞いてまとめた記事が9位に。

大人になってもバストアップするって知ってました?バストサイズに悩んでいる方必見です!食べるものも重要らしいので、食生活も見直してみましょう。

 

8位…咲良の人生は咲良のものだから――宮脇咲良をキュンとさせた「ある人」とは?【独占インタビュー】

HKT48として、IZ*ONEとして。今年、10年間のアイドル活動の節目を迎え、「2年半の韓国での活動のおかげで、未来への自信がつきました!」と、どんどん成長していく宮脇咲良さん。そんな宮脇さんにCanCamでキュンキュンAward賞を!まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

7位…え…?正直引いた既婚男性からのモヤモヤLINE

「正直ウザい」と思ってしまった男性のLINEを調査したところ、「知人の既婚男性からやってくるLINEがどうにもモヤモヤしてしまいます…」と語る方に直撃!

たかがLINEといっても、少しの時間が積み重なればかなりの時間になるもの。相手を困らせて時間泥棒をしてしまわないよう、我が身も振り返っておきましょう。

 

6位…「ワンちゃんあります」あれ?職場の人たちとやらかした誤字・誤変換LINE

気を抜くと誤字してた…なんてこと、ありませんか?今週は職場でうっかりやらかしてしまった誤字・誤変換をご紹介しました。

今週もほっこり♡お母さんの誤字・誤変換LINE記事もありますので、笑ってリフレッシュしてくださいね♪

 

5位…美容師に聞いた。美容室で「正直、会話したくない」ときのちょうどいい伝え方4パターン

先週1位だった、美容師さんが「この後どこ行くんですか?」と聞いてくる理由を探った記事。今週は、美容師さんと話をしたくない時の対処法が注目されました。次にサロンへ行くときに試してみて!

 

4位…ワンナイってダメですか…|彼氏なし歴4年の26歳・ルーシーの婚活日記vol.21

父親から「2021年12月31日までに入籍したら200万プレゼント」というミッションを与えられ、日々婚活に奮闘する26歳ルーシーちゃんの人気連載がランクイン!

こちらの記事では、驚くべき文系パリピ五大〇社の飲み会の実情が明らかに!!

対照的な、リケダンの愛すべき実態もチェックしてみてね♡

3位…「アメリカンドッグ」って実は和製英語。じゃあアメリカではどう呼ぶか知ってる?

 

英語で何て言う?シリーズから、「アメリカンドッグ」がランクイン!これは確実に英語ではなさそうですよね。じゃあ英語で何て言う?と聞かれると…。ヒントはソーセージの周りの部分の素材にありました!思わず「へ〜」と言っちゃうかも♪

 

2位…付き合っていないのに肉体関係を持てる男性心理とは

「付き合っていないのに肉体関係を持てる男性心理」について、認定心理士のお話をご紹介しています。キスから男の心理もわかるとか!

 

1位…オタ活と酒が生きがい。24歳OLが推しに費やす金額【令和女子のマネー事情】

気になるけど他人には聞きづらいリアルなお財布事情。様々な職業や趣味を持った人にこっそり特別に見せてもらいました。

こちらの記事は、現在発売中のCanCam9月号連動記事なので、ぜひ本誌と併せてチェックしてみてくださいね。

 


いかがでしたか?

今週は男性心理や、ルーシーちゃんの連載からワンナイのお話など、真夏の恋にありがちな記事がランクイン!もしかして経験済み?それとも、そんなシーンに遭遇したとか!?失敗も成功も全ては自分の経験値に。CanCam.jpは、仕事に恋愛におしゃれに♡がんばる女の子を応援します!

人気記事ランキングをもっと見る