石川恋の水着、ユニクロのMame Kurogouchiコラボなど…CanCam .jp 今週の人気記事ランキング【2021年6月18日〜24日】

2021年6月18日(金)〜6月24日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…「スター錦野ですか?」男に理解されなかったデート服の悲しき失敗談5選

デート服で失敗した経験はありますか?楽しみにしていた大好きな彼とのデート。気合いを入れておしゃれをして行ったのに、その日のコーデをディスられるとかなり萎えますよね。

こちらの記事では、そんなデート服にまつわる、クスッと笑ってしまう空回り失敗談をご紹介しています。あるあると頷いてしまうかも!?

 

9位…言葉って大事。男性と女性の“すれ違い”を解消する会話テクニック

「何で女って余計な一言を言うんだろう…」そう感じる男性って少なくないはず。一方で、女性から見れば、どうして男って言葉が足りないんだろうと思うことがしばしば。そのすれ違いが、恋愛が上手くいかない原因になることも。この記事では、記念日を例に「会話のすれ違いを分析してその対策」をご紹介しています。

 

8位…タロット占い

CanCam.jpでは、実は占いコンテンツが充実しているんです!タロット占いの他に、「悪魔の三姉妹占い」「しろくろ星占い」「12星座運勢ランキング」と4つの占いが。また、大人気の星ひとみ先生「天星術占い」もラインナップ!知らなかったという方は、ぜひチェックしてみてくださいね。どの占いも密かなファンが♡

 

7位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【6月14日~6月18日】

CanCamの人気スタイリスト たなべさおりがスタイリングを手掛ける、『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんのコーディネートが今週も人気でした。注目したいのは、今季も人気のパフスリーブのトップスを取り入れたコーディネート。ボトムとのバランスの取り方など、毎日の着こなしのヒントにしてみてくださいね。

 

6位…ユニクロで完売確実「Mame Kurogouchi」とのコラボで、絶対にGETすべき名品はコレ!

ユニクロから発売されたばかりの新コラボ、「Uniqlo and Mame Kurogouchi」。初のコラボレーションということもあり、ファッションラバーの間では発売前から話題沸騰!たくさんのコラボアイテムの中から、CanCam編集部が絶対買うべき名品をセレクトしました。どれを買おうか悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみて! 

 

5位…頼ってくれない女性vsなんでも全部頼る女性。男性が付き合いたくないのは…実はこっち!

男性は頼ってほしい生き物というけど、果たして本当にそうなのでしょうか。何でも自分で解決してしまうことは避けたいですが、一方で頼りすぎてしまうのも…。頼ってくれない女性と頼ってくる女性、付き合いたくないのはどちらかを男性100人にアンケートを実施。すると意外な結果が!

 

4位…【石川恋のオトナ水着③】シンプルな三角ビキニって最強!オレンジでチアフルに♡

今週は早くも本格的な夏に向けて、CanCamが厳選したトレンド水着を配信! 憧れボディの人気モデル・石川恋ちゃんが、ヘルシーで女っぽい最旬の水着を着こなしました♡

すでに①〜⑦までご紹介しているので、恋ちゃんが着こなす最旬水着を参考にしてみてくださいね。

 

3位…お父さん1000人に聞いた「父の日に本当に欲しいもの」1位が泣ける結果に

先週のイベントといえば、「父の日」がありましたね。みなさんは父の日のプレゼント、もう準備できていますか?日頃の感謝の気持ちは伝えられましたか??

こちらは、20〜60代のお父さん1003人に「父の日に欲しいもの」を調査し、まとめた記事です。すると、感動の結果が。なんとなく悩んでいるうちに「父の日」がすぎてしまった…という方も必見!

他の父の日関連記事もぜひチェックしてみてくださいね。

 

2位…これは恥ずかしい。田舎から恵比寿に住み始めて間もない人がとりがちな行動

住みたい街ランキング上位常連の人気タウン・恵比寿。そこに住み始めたライターKの“やってしまった行動”をご紹介しています。Yahoo!でも話題となり、今週の第2位に。この記事の前に公開された『うわぁ、コレが現実か…住みたい街上位の「恵比寿」に住んでみたら意外な結果に』と併せてチェックしてみてね。

また、CanCam7月号でもご紹介している”恵比寿女子”のファッションを分析した、今週公開された肌見せコーデや、小物にに関する記事も人気です!

 

1位…母「金ある?」…突然どうした!?母の爆笑誤字・誤変換LINE

もはやひとつのブランドとも言える「母の誤字・誤変換LINE」。母の誤字・誤変換ってどうしてこんなに面白いのか、本当に不思議ですよね。
今回も爆笑必至な母から来た誤字・誤変換エピソードをご紹介しました。

この記事の他にも、お腹を抱えて笑える誤字・誤変換LINEの記事が今週も公開されていますので、笑ってストレス解消しちゃってください!

 


いかがでしたか?

梅雨入りしたばかりというのに、早くも水着の記事が注目されました。また、先週のイベントでもあった「父の日」に関する記事にも大きな反響が。うっかり父の日をスルーしてしまった方、感謝の気持ちを伝えるのに早いおそいはありません!記事を参考に、自分らしいお父さんへの感謝の想いを伝えてみてはいかがでしょうか。

 

人気記事ランキングをもっと見る