え、何が起きた?松村沙友理卒業で加藤史帆大号泣!今週の人気記事TOP10【7/9~7/15】

2021年7月9日(金)〜7月15日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方も、もう一度おさらいしたい方も、ぜひご覧くださいださい!

みんな見た!人気記事の【画像8枚】>

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…楽すぎて最高。「無印良品+ハトムギ化粧水」の組み合わせが神【今夜もベスコス】

こちらの記事では、美容ライター齋藤奈々がお届けする人気連載『今夜もベスコス』から、神コスメとも言える、ハトムギ化粧水の鬼便利な使い方をご紹介しました。

「夏はベタつくクリームは嫌!でも乾燥するのも嫌!」というそこのあなた!ぜひそのお悩みを解決してみせましょう。

美容ライター齋藤の超個人的おすすめコスメ【今夜もベスコス 記事一覧】

 

9位…お財布・バッグ・iPhoneケースは「ちょっとイイもの」が欲しい!【憧れブランド13選】|ロエベやMARNIなど♡

現在発売中のCanCam8月号から、日常使いできる憧れブランドの「ちょっとイイもの」を厳選してご紹介しました。 ロエベやマル二、ボッテガやMIUMIUなど、キャッチーで今っぽい小物をセレクト。季節の変わり目は、バッグやお財布を買い替えたくなるもの。ぜひこちらの記事を参考に、憧れブランドの最新小物をワードローブに追加して♡

 

8位…キスマイがCanCam9月号特別版表紙に!ローラースケートを履いて笑顔で登場♡

7月20日(火)発売のCanCam9月号特別版表紙を飾るのは、Kis-My-Ft2の7人。ひと足お先に表紙をご披露ということで、大きな反響がありました!
9月号の中では、12ページの大特集でその魅力を深掘りしております。ファン必見です!!

 

7位…エアコン「つけっぱなし」vs「こまめに消す」どっちがお得か…実は気温で変わるって知ってた?

​2021年の夏は昨年より猛暑かつ暑い期間が長くなると予測され、さらには外出自粛で長時間家で過ごすことが増える…と、気になるのが「エアコンの電気代」。つけっぱなしとこまめに消すのとではどちらがお得か知っていますか?実は、外気の温度によって違うのだそうです。詳しくは記事内でチェックしてみてくださいね!

 

6位…中条あやみが告白。「電車内で恋が生まれそうになった瞬間」って!?

CanCam専属モデルとして、8月号の表紙を飾ったり、女優としても大活躍の中条あやみ。こちらの記事では、「かっこいい」についてお話ししてもらいました。あやみが思う「かっこいい」とは、一体どんなことなのでしょうか。電車の中で恋が生まれそうになったエピソードも、思わず納得しちゃいますよ〜。

また、今週はデビュー10周年を迎え、その心情をや最終目標を語ってもらった記事も公開されていますので、併せてご覧ください♪

 

5位…松村沙友理 乃木坂46卒業で「CanCam坂道三姉妹」見納めに!

7月13日に、乃木坂46を卒業したばかりの松村沙友理と乃木坂46 3期生の山下美月、日向坂46の加藤史帆。専属モデル3人によるグループの垣根を越えた共演が毎回好評だったCanCamの坂道三姉妹シリーズも、実は9月号が見納めなんです(涙)!
かとしも大号泣してしまったインタビューの様子をご紹介しています。三姉妹ラストの共演となる9月号もお見逃しなく!!

 

4位…「ツヤツヤの頭痛が…」…あれ?うっかりやらかした誤字・誤変換LINE

今週も平和を感じるLINEの誤字・誤変換シリーズがランクイン。この記事の他にも、今週は「私は大根足です。」という衝撃の誤変換や、待ち合わせ場所を確認したら「東京ビックリサイト」と送られてきた、ついやってしまいそうな爆笑LINEが公開されました。週末に笑って疲れを癒してくださいね♪

 

3位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【7月5日~7月9日】

笑ったときの”えくぼ”が可愛すぎる『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ、7月5日~7月9日バージョンが今週の3位にランクイン。

テレビのお仕事をしている方の注目すべきファッションは、トップスの着こなし!オンライン会議などが当たり前になった今、コーデに迷ったらキャスターを参考にすべし。今週のまとめ記事もトレンド要素があって、お仕事にも使える着こなしがいっぱいです。ぜひ洋服選びの参考にしてみてくださいね。

 

2位…実は和製英語なんです。「コンセント」って英語でなんて言うか知ってる?

英語で何て言うか知ってる?シリーズから、今週は「コンセント」の記事に注目が。「Socket」と言う単語は知っている人も多いと思いますが、もう1つの言い方があるのをご存知ですか?海外旅行で困らないためにも、ぜひチェックしておきましょう。

また、今週は「ペットボトル」を英語で何って言うか知ってる?と言う記事も公開されています。知らない人はお勉強しておきましょう。

 

1位…築3年マンションの排水口を掃除したら…SNSで話題の「バブルーン」に初挑戦!

意外にも、SNSで話題の排水管のお掃除グッズ「バブルーン」のお試しレポが1位に!汚れが取れてきれいになる様子は、見たくないような…見たいような…。

排水管がピカピカになる様子は、気分までスッキリするのかも!?この記事を読んだら、あなたもつい「バブルーン」を買ってしまうかもしれませんよ〜。

 


いかがでしたか?

今週は、早くもCanCam9月号の内容をご紹介した記事が多く注目されました。20日発売ですので、キスマイファンも、乃木坂ファンも忘れずに手に入れてくださいね!

人気記事ランキングをもっと見る