新専属モデル佐々木莉佳子、エアリズム枕カバーなど…CanCam .jp 今週の人気記事ランキング【2021年6月11日〜17日】

2021年6月11日(金)〜6月17日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…ヨレない・崩れない・テカらない!マスクにつきづらい優秀ファンデ3選【マスク時代のベストコスメ】

ファンデーションがマスクについてしまう悩みからはなかなか解放されないですよね。 こちらの記事では、等身大のアイテム選びで人気の美容ツウ20人に、マスクにつきづらいファンデーションTOP3を教えてもらいました!姉妹記事で、「ファンデがヨレやすい全人類に試してほしい…美のプロが選ぶメイクの仕上げアイテムTOP3」と「マスクしてもヨレない。美容プロが選んだ下地ベスト3」もチェックしてみてね。

 

9位…【ユニクロ隠れ名品】涼しく眠れる…。「エアリズム枕カバー」が夏にめっちゃ役立つ

これからの季節、大活躍間違いなしのアイテム ユニクロの「エアリズム枕カバー」。シーツの存在は知っていたけど枕カバーまであるとは知らなかた!という方もいるのではないでしょうか。売り切れる前に手に入れて、蒸し暑い夏の夜も快適に。

 

8位…【速報】アンジュルム・佐々木莉佳子がCanCam専属モデルに仲間入りします!

ハロー!プロジェクトのアイドルグループ、「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんが、6月23日発売のCanCam8月号から、専属モデルに仲間入りが決定!3月に新加入した“めるる”こと生見愛瑠さんに続いて、今年ふたりめのCanCamモデルが誕生しました。莉佳子さんの専属モデルになっての意気込みもインタビューしています。

 

7位…ぶっちゃけ乗り気じゃない。男子がデートを断るとき送りがちなLINE

勇気を出して男性をデートに誘ったのに断られた…そんな経験はありませんか?
予定が合わなくて断ることは誰だってあるはず。ですが断られたことに対して「まだ脈アリなのか、脈ナシなのか」って気になりますよね。脈ナシ、脈アリの違いってどこで判断するのかわかりますか?

 

6位…男的に、これはナシ!デートでおごるつもりだったのにワリカンにしたくなる5つの瞬間

気になる相手だったとしても、デート次第では「奢るつもり」から「やっぱり割り勘で」と気持ちが変化してしまうこともあるそう。いつもは奢りなのに、急にり勘になってしまった際には要注意。アンケートから、逆に奢りたくなる女性の特徴がわかりますよ。

他にも今週注目された「男子がデートで「恋愛対象じゃなかった女子」を好きになってしまった5つの瞬間」もぜひチェックしてみてね。

 

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【6月7日~6月11日分】

毎週注目度の高い、『めざましテレビ』のお天気キャスターの阿部華也子さんの1週間コーディネート。この夏注目のデニムワンピの着こなしから、カジュアルなオールインワンをキレイめに着こなすテクニックもご紹介しています。

 

4位…「トイレ売ってくるね」…ん?友達とやらかした爆笑誤字・誤変換LINE

みなさんお待ちかね、大人気LINEの爆笑誤字・誤変換シリーズ。今週は「トイレ売ってくるね」という衝撃のタイトルが4位に。この他にも1週間の間に、「夫「真実を持っていったよ」…え、何!?夫とやらかした誤字・誤変換LINE」と「「コタツにお母さん挟んできたからね」…あれ!?夫にやらかした誤字・誤変換LINE」の2つの記事が公開されましたので、週末のストレス解消に読んでみてください。

 

3位…お父さん1000人に聞いた「父の日に本当に欲しいもの」1位が泣ける結果に

今日は父の日ですね!みなさんは何か贈りましたか?日頃の感謝の気持ちを伝えたいものの、実際にお父さんが欲しいものってなかなか分からないですよね。お父さんが本当に欲しいものを調査してみると、1位が感動の結末に。とりあえず、離れて暮らしている人は、ぜひ明日はお父さんに電話してあげて!

 

2位…「free door」じゃありません!「自動ドア」って英語でなんて言うか知ってる?

英語クイズシリーズからは、「自動ドア」の英語クイズが2位に。他にも「電子レンジ」を英語で何という?という記事も注目されました。ええ?と一瞬固まってしまったそこのあなた。今のうちにチェックしておきましょう。

 

1位…うわぁ、コレが現実か…住みたい街上位の「恵比寿」に住んでみたら意外な結果に

25歳と8ヶ月の箱入りライターKが、生まれ育った実家(東京都23区外)をついに出て、都会のトップ オブ トップこと恵比寿に住んでみた感想をレポ。恵比寿に住んでみようかと検討中の方もそうでない方も、ぜひ参考にしてみて。

今週は、CanCam7月号に掲載された、恵比寿女子って何者?という記事や、恵比寿女子あるある1の記事にも大きな反響がありました。併せてチェックしてみてね。

 


いかがでしたか?今週は恵比寿関連の記事や、CanCamモデルズの新メンバーに加わったハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の佐々木莉佳子さんの記事などが人気でした。また、マスクメイクに関係する記事も人気で、マスク蒸れによるメイク崩れなども気になるようすね。記事を参考に、自分のお気に入りコスメを探してみてくださいね。

 

人気記事ランキングをもっと見る