すっぴんでも目がぱっちり!クラランスのアイセラムはまつ毛までケア

 

 

2021年6月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

クラランス グラン アイ セラム V

名品アイセラムがスパ由来の新処方でパワーアップ!

 

クラランス グラン アイ セラム V 15mL 6,930円(税込)

欧米人に比べて小粒な目をコンプレックスと感じる人も多いアジア人。アイメイクで目元を強調しても、疲れてくると、むくみでさらに目が小さく見えたり、クマができて残念な印象に…なんてことも。

そんな、メイクだけではカバーしきれない目周りのお悩みを解消してくれるのが、クラランスの目元用美容液。まぶたが重くなりやすいアジア人女性の骨格や特徴の研究を続ける「V コントア」シリーズから、目もと用美容液が「グラン アイ セラム V」としてリニューアル新登場です。

むくみのエキスパートが目をつけたのは、美容成分豊かなトリプルフィトコンプレックス。余分な水分をため込まず、むくみを防いでくれる3種類の植物エキスを厳選配合しました。大きく、明るく、ぱっちりとした目のための植物エキスをブレンドし、脂肪がたまるのを防ぎ、引き締まった肌へ導きます。

さらに、目周りをスッキリさせてくれるだけではありません! パンテノール入りでまつ毛も同時にケア。大気汚染やブルーライトのダメージから目のまわりの肌まで保護してくれます。スパの専門知識に基づいて開発されたクーリングアプリケーターは、凸凹のあるまぶたにもぴったりフィット。テクニック要らずで、誰でも簡単に目元をリフレッシュ!

【2021年6月18日(金)発売】

クラランス
www.clarins.com

※ご紹介した内容は2021年6月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

6月発売の新作コスメはこちらをチェック!