GUの雨コーデや無印・ダイソーの収納など…CanCam .jp今週の人気記事ランキング【2021年6月4日〜10日】

2021年6月4日(金)〜6月10日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…美顔器って効くの?むくみたくない日、ヘアメイク河嶋希さんが頼りにする美顔器3選

お気に入りのコスメを使って、メイクはバッチリ! …のつもりが、鏡を見るたら顔がパンパン。しかもくすんでいる…!?なんて経験ありませんか? そんなとき、気軽に頼れる美顔器をCanCamの誌面でも活躍中のヘア&メイク・河嶋希さんに教えてもらいました。自分へのご褒美にいかが?

9位…ユニクロ「UT」とアンディ・ウォーホル、バスキア、キース・へリングのコラボが登場!

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」と、20世紀を代表するポップアートの巨匠、アンディ・ウォーホル氏ジャン=ミシェル・バスキア氏、キース・へリング氏とのコラボレーションが実現!「UT」として初となるシューズや傘などの小物も展開。情報解禁と同時に注目が急上昇!!

 

8位…無意識の言動に要注意。男性のプライドが傷つく5つの瞬間

男性100人に聞いた、プライドを傷つけられたシチュエーションを発表。女性にとっては何気ないことでも、男性にとってはプライドが傷つけられている場合も。アンケート結果から、ぜひ男心を研究してみて。

 

7位…「無印良品」のポンプヘッド便利すぎ!美容ライターがリアルに使う隠れ名品

家具や雑貨だけでなく、あらゆるアイテムがSNSで話題沸騰の無印良品。こちらの記事では、美容ライターやエディターが太鼓判を押すコスメまわりのアイテムを紹介しました。知らなきゃ損かも!?このほかにも、無印良品のスキンケアコスメランキング人気コスメランキングお菓子やレトルト食品の売れ筋を取材した記事などもあるので、合わせてご覧ください。

6位…やっぱ無印とダイソーはスゴい♡家事のプロが絶賛する収納&料理グッズTOP3

おうち時間が長くなり、家事負担が増えてストレスを感じている方も少なくないはず。こちらの記事では、家事のプロとして働くハウスキーパー100名に「本当に使えるお役立ちグッズ」を調査し、コロナ禍におすすめの収納・料理グッズをご紹介しました。無印良品やダイソーのプチプラグッズばかりなので、迷わず購入できちゃいます!

 

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【5月31日~6月4日分】

先週に引き続き、今週も『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんの1週間コーディネートが5位にランクイン!初夏の爽やかなブラウスコーデは必見です。

 

4位…みんな、実際VIO脱毛してる?VIO脱毛のあれこれを聞いてみた

薄着になる季節は、どうしても気になるムダ毛問題。海やプールに行く予定が入ると、VIO部分のムダ毛が気になりますよね。みんなはどうしているのか知りたいけど、デリケートなことだから気軽には質問できないですよね。ぜひアンケート結果から、みんながどうしているかチェックしてみましょう。見た目だけではない意外なメリットも。

 

3位…【GU×雨の日コーデ】梅雨に必要な服。GUのワンピース&レイングッズが激売れしてます!

今週は梅雨明けのような天気が続いた東京ですが、来週は雨の多い梅雨らしい日が多くなる予想。憂鬱な雨の日を楽しく快適に過ごせるコーディネートを、人気ブランドGUのアイテムからご紹介しました。ぜひ梅雨時のワードローブに追加してみて♡

 

2位…これが来たら深追い禁止!LINEを終わらせたいときに送る6つのこと

さまざまな事情で「LINEを終わらせたい瞬間」ってやってきますよね。そんな時、みんなはどうしているのでしょうか。自分もよく使うパターンから、「その手があったか!」という返信まで、たくさんのパターンをご紹介しています。LINEのやりとりで「そろそろ終わらせたい」という時に使ってみてね。

 

1位…母「地引き網に行ってくる」…突然どうした!?母たちの爆笑誤字・誤変換LINE

先週は2位だったLINEの誤字・誤変換シリーズが、今週は1位に!最も多くの人に読まれたのは、お母さんのとんでもない爆笑誤変換LINE。一見引いてしまうような怖い誤変換も、よく見ると誰かに話したくなるような面白さ。他の誤変換LINEの記事もぜひ読んでみてください。


いかがでしたか?

今週は梅雨ならではの、雨の日コーデに大きな反響がありました。おうち時間が長い上、天気まで悪いとお出かけする気も起きなくなってきますよね。そんな日は、モデルや女優、美のプロも太鼓判を押す無印良品の美容グッズや収納で、お肌もお部屋もピカピカにしてみては?

人気記事ランキングをもっと見る