「フライドポテト」を英語で言えますか?今週の人気記事TOP10【8/27~9/2】

2021年8月27日(金)〜9月2日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

急にお天気が崩れ、肌寒く感じる日もありましたね。秋のお洋服や靴を慌ててチェックしたという方もいるのでは?

さて、今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、ぜひご覧ください。

人気記事の画像だけチェック!【写真8枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…ミス中央No.2竹田美那はスリムなのに大食い!得意料理も教えます

先週から、毎日一人ずつ取材記事を公開してきたミス中央大のファイナリスト10名。その中から一番注目されたのは、スリムなのに大食いの竹田美那さんでした。食べるのも好きだけど、お料理も好きなんだそう♡

中央大青山学院大学はミスターコンテストも開催しているので、各大学のイケメンもチェックしてみて!

9位…【GU新作バッグ】5色買っても1万円以下!?コスパ最強「2WAYミニショルダー」を全カラー紹介!

GUの2Wayで使えるショルダーバッグ、いくらだと思いますか?なんと1990円という衝撃のプライス!!レザー風素材だから、雨の日も気にせずに使えて、お手入れも簡単。売り切れないうちに手に入れて♪

8位…【ケイト×クリスマスコフレ2021】争奪戦必至な神アイシャドウパレット

今週は、早くもクリスマスコフレの記事もランクイン!特に注目されたのはケイトのコフレでした。

これから年末にかけて、続々と登場するクリスマスコフレ。毎週新作がアップデートされるのでお見逃しなく!予約しないと購入できないアイテムばかりなので、欲しいアイテムが見つかったらスケジュールに追加して♪

7位…きれいなお姉さんは地味カラーを色っぽく。サスペ付きスカートでこなれ通勤【今日のコーデ】

今日のコーデ連載から、カラーは地味なのに色っぽく仕上がるコーデが7位に。まさに今日着たいコーディネートですよね!きれいなお姉さんコーデを目指しているなら参考にしてみて♡

6位…理性じゃ止められない。男性100人がつい恋してしまった「ヤバい女」エピソード

好きという気持ちは止めようと思っても、誰にも止められません!そんな「好きにならない方が良さそうなのに、好きになってしまった」男性のエピソードをご紹介しました。実は、半数の男性が「あまり好きにならない方が良さそう」と思っていても、恋に落ちてしまったことがあるのだそう…。その後どうした??

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【8月23日~8月27日】

毎週大人気のお天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデ。8月23日~8月27日のまとめ記事で注目したいのはブラウスの着こなし。ブラウスって一年中使える万能なファッションアイテムなんですよね。スタイリストたなべさんのコーデポイントを参考に、毎日の着こなしに取り入れてみてくださいね♪

4位…値段を見ずにライブグッズは全種購入。「オタ活費」は惜しまない社会人1年目の実態【令和女子のマネー事情】

本誌連動企画「令和女子のマネー事情」シリーズから、オタ活費は惜しまないという社会人1年目の女性を取材した記事が4位に。

この他にも今週は、フォロワー8万超え「インスタグラマー」ボディメイクに夢中な月収22万円女子3年で200万円ためた保育士やりくり上手な29歳主婦などを取材した記事もご紹介しています。気になるみんなのお財布事情をチェック!

3位…まじ怖っ…腹黒い人とは|特徴や話し方、合わないときの対処法までチェック!

一見そうは見えなくても、心の中では何か悪だくみをしている。そんな腹黒い人って世の中に結構いるのかも。そして、実は自分も…!?

こちらの記事では、腹黒い人について調査してみました。すると、腹黒いことは、悪いことばかりではなかったのです。良い面もぜひチェックしてみてね♡

2位…「フライドポテト」って実は和製英語。じゃあ英語でどう呼ぶか知ってる?

2位は、英語で何て言うシリーズから、「フライドポテト」の記事がランクイン。アメリカとイギリスでは呼び方が違うので、チェックしておきましょう。

さらに、「ダンボール」も英語で言えますか?

1位…「18時間唾液ね!」…いったい何!?爆笑した誤字・誤変換LINE

今週は、人気連載LINEの誤字・誤変換シリーズが1位に返り咲き。「18時間唾液ね!」って解読できた友達もすごい!

他にも、今週公開している誤字・誤変換記事もありますので、見て笑っちゃってくださいね。

 


いかがでしたか?

今週は急に肌寒くなったこともあり、秋のファッションやコスメが注目されましたね!寒暖差が激しいと風邪を引きやすくなりますので、週末も気をつけて過ごしましょう。

人気記事ランキングをもっと見る