築13年実家のバブルーン体験記、JO1の未公開カットなど今週の人気記事TOP10【8/20~8/26】

2021年8月20日(金)〜8月27日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

パラリンピックがスタートし、今週も毎日感動の涙!という方もいるのでは?そんな今週はどんな記事が注目されたのでしょうか。見逃してしまった方も、もう一度読みたいという方も、ぜひご覧ください。

人気記事の画像だけチェック!【写真7枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…個性豊か!中央大学ミスコン2021ファイナリスト10名をご紹介!

青山学院大学、慶應義塾大学に続き、今週は中央大学のミスコンファイナリストを取材した記事を公開しました!個性豊かなファイナリスト10名を取材しました。

9位…【JO1】川西拓実・白岩瑠姫の“るきたく”誌面未公開カットをお届け♡

発売中のCanCam10月号で、雑誌では初となる2ショットをお披露目し話題となったJO1川西拓実さんと白岩瑠姫さん。誌面に掲載しきれなかったアザーカットをCanCam.jpだけで限定公開しています!“るきたく”の未公開カットをぜひご覧ください。

8位…男女でこう違います。コロナ禍での「理想の結婚相手」三大条件

今週の8位は、最新の結婚に関する調査結果をご紹介した記事でした。コロナ禍で生まれた新しい「三○」があるんだとか。気になった方は今すぐチェック!

7位…「キーホルダー」って実は和製英語。じゃあ英語だとどう呼ぶか知ってる?

これまでも、「アメリカンドッグ」「シュークリーム」など、実は英語じゃない和製英語をご紹介していますが、今週は「キーホルダー」って英語でなんと言うかをご紹介。「え?」と思った方は今がチャンス!学んでおきましょう。

6位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの毎日コーデ【8月24日分】

毎週大人気の『めざましテレビ』のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんのコーディネート。今週はピンポイントで、8月24日のコーデが6位にランクイン!

すでに秋を思わせるこっくりカラーのリブニット×ロングスカートの組み合わせで季節感を。スタイリストたなべがリブニットのコーデテクを教えちゃいます♪

5位…週8餃子男が選抜。【本当においしい餃子店20選】間違いない名店オンパレード♡

先週に引き続き、餃子のために生きてる男で有名な、餃子超人こと「オガサワラガク」さんに教わる、餃子の名店シリーズから、オガサワラさん厳選の餃子店を20が今週の5位に。

マニアが厳選した20店は、きっとあなたの街の近くにもあるはず。夏バテ気味かな?と思ったら、美味しい餃子を食べに行ってみては?

4位…「父ちゃん楽しみにしています」…あれ?仕事でやらかした誤字・誤変換LINE

今週もLINEの誤字・誤変換シリーズが4位に。タイトルよりも衝撃の誤変換LINEが記事内では紹介されていますので、覚悟して記事をチェックしてみてくださいね。そして、誤変換LINEを送ってしまった経験がある方は、ぜひCanCam.jp編集部まで!!

3位…父の「黄ばんだ白T」を娘がオキシ漬けしたら…【オキシクリーン】

今週の3位は、お父さんのTシャツをオキシ漬けにしてみた記事でした。お気に入りのTシャツって使用頻度が高い分、汗や汚れが染み込みやすいんですよね。しかも、白だとそれが視覚的にも現れてしまうと言う…。生乾きのニオイもスッキリ取れるようなので、週末のおうち時間を利用してお気に入りのTシャツをメンテナンスしておくというのもあり♪

2位…え、好きになっちゃうんですけど。男友達のときめくLINE4パターン

今現在好きな女の子がいる男子は必見ですが、女子だってこんなLINEくれる男子がいたらな〜♡なんて想像して心をときめかせるのもあり!女子がときめくLINEの事例集、ぜひ恋愛成就のご参考に。

1位…築13年の実家で「バブルーン」やってみた。予想外の結果に大ショック…

今週の1位はまたもやバブルーン!しかも、洗面台の排水管だけじゃなく、トイレ用や汚れをピンポイントで狙えるスプレータイプもあるんですよね。さておき、築13年の洗面台汚れはいかに…。

 


いかがでしたか?

今週はバブルーンにオキシ漬けにと、おうち時間に活躍しそうなお掃除・お洗濯グッズが注目されました。会社や大学も再びオンラインが増えそうな流れですが、引き続き楽しいおうち時間を過ごしていきたいですね♪

人気記事ランキングをもっと見る