ミス慶應に、餃子に、ダイソー売り切れアイテムまで。今週の人気記事TOP10【8/13~8/19】

2021年8月13日(金)〜8月19日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

お天気が不安定で夏なのに寒かった日もありましたね〜。さて、どんな記事が注目されたのか、ぜひご覧くださいださい!

人気記事の画像だけチェック!【写真5枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…週8餃子を食す男が厳選。彼との仲が深まる【デートで行きたい餃子店5選】

今週の10位は、餃子のために生きてる男で有名な、餃子超人こと「オガサワラガク」さんに教わる、餃子の名店シリーズから”デートで行きたい餃子店”の記事がランクイン!

オガサワラさん、なんと餃子デートの誘い方までレクチャーしてくれるという親切さ♡ 気になる彼がいるそこのあなた!オガサワラ流餃子デートの誘い方で彼のハートを射止めて♪

他にも、おうち時間にぴったりな、お取り寄せできる名店の餃子や、ちょっと変わった餃子などもご紹介いただきましたので、ぜひチェックしてみてね。

9位…【行動心理学】デート中の歩き方でわかる!彼の性格診断

行動心理学で、デート中の歩き方から彼の性格を読み解いてみました!付き合いたてで、彼の性格ってどんなかな〜なんて思っている子は、参考にしてみてね。

また、行動心理学から浮気症を見抜くポイントを解説した記事もあるので、併せて読んでみて。

8位…「今、慎吾待ち!」…誰!?待ち合わせでやらかした爆笑誤字・誤変換LINE

なんと今週は、毎週ベスト3にはランクインする人気っぷりのLINEの誤字・誤変換連載が8位。人気連載を上回る注目を集めた7位以上の記事も必見です!

7位…下腹部が、キュンとした|彼氏なし歴4年の26歳・ルーシーの婚活日記vol.22

2021年以内に結婚を目標に頑張るルーシーちゃんを応援してくれている人が増えたのかもしれませんね!今週の7位に。最近、例のCEOは出てこないし、ルーシーちゃん大丈夫!?タイムリミットまで140日!みんなで応援してあげましょう♪

6位…あなたの推しは!?ミス慶應2021ファイナリスト6名をチェック♡

先月は青山学院大学のミス・ミスターコンファイナリストを追いかけたCanCam.jpですが、今月はミス慶應のファイナリストを取材しました!グランプリを受賞するのはいったい誰なのでしょう♡

5位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【8月9日~8月13日】

『めざましテレビ』のお天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデが5位に。

こちらの記事で注目したいのは、トレンドでもあるレースを使った透け素材のコーデ。レースのブラウス、レースのスカートなど、秋まで長く着こなせるトレンドアイテム。スタイリストたなべのこだわりポイントも解説しています。ぜひ着こなしの参考にしてみてね。

4位…結論。デート服も水着も…「SNIDEL」って最強!|石川恋×水着コーデもかわいすぎ♡

タイトル通り「SNIDEL」って最強!コンプレックスをカバーしつつスタイルをよく見せてくれたり、トレンドのカラーやデザインでグッと今っぽく一枚映えするワンピースやセットアップがいーっぱい♪ そんな「SNIDEL」のお洋服をまとめた記事が4位に。秋の新作にも注目したいですね!

3位…絶ッ対に付き合いたくない。自己中男の無理すぎるLINE

今週の3位は、絶対じゃないですよ、”絶ッ対に”付き合いたくない自己中男のLINEをご紹介した記事でした。顔が見えないLINEだからこそ、相手への思いやりを持ったメッセージを送るように心掛けたいですね。

2位…男「おごるよ」女「いや払うよ」…この会話どう思う?男性100人の本音は…

毎回悩む「デートの会計問題」を調査してみました。すると男性には、「絶対におごりたい」と「正直おごるのは嫌」という2つの気持ちがあることがわかりました。調査結果から、男性の本音をチェックして、次のデートの参考にしてみてはいかがでしょうか。

1位…ダイソーで売り切れ続出!「アイスバッグ」がSNSでバズる理由【氷コーヒー、めんつゆ氷】

今週の1位はダイソーの「アイスバッグ」を実際に使ってみた記事でした。やっぱりダイソーは強い!そして、この「アイスバッグ」はバズるだけあって便利すぎる!!

知らなかった〜という方は、今すぐ欲しくなっちゃうかも♡

 


いかがでしたか?

今週も先週に引き続き、恋愛に関する記事が注目されましたが、残暑が続くように、真夏の恋も続いて欲しいですね!

人気記事ランキングをもっと見る