絶品パン&コーヒーを片手に井の頭公園をお散歩【吉祥寺編vol.1】

『※これはカレー連載です。』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第101回

100回という節目を越え、気分も新たに101回目を迎える地として濱くんが選んだのは、吉祥寺。

学生時代からよく行っていたという思い出の店などを、ふらっと寄り道もしながら巡りました。


おはようございます。
朝10時、夏の日差しがこんにちは。
セミが叫んでおります。

集合したのは井の頭公園。
朝活にハマっているという濱正悟(27)が既にモグモグしながら待っていた。
何やら満喫している様子だ。

今回の行きたいカレー屋さんが“吉祥寺”にあるということで、井の頭公園駅の方から散歩しながら向かうとのこと。

駅からすぐのところにある
SIDEWALK STAND INOKASHIRAの
自家製ツナと卵のタルティーヌと
コールドブリュートニック。

「腹が減っては散歩ができぬ。はまを」
タルティーヌは見た目のインパクトでチョイス。具がデカくて味付けもオシャレで大満足。他にも気になるパンが沢山ありました。
そして水出しのコーヒーとトニックウォーターの組み合わせは夏にピッタリの爽やかさ。

アラサー俳優、未だ好奇心旺盛。

水が流れる音がとても涼やかです。

微笑んでいるのかしら。
全く表情を変えないわね。

川にはカモがいた。
泳ぎたくなる季節。
流れるプールでアイスを食べたい。

整列。密です。
乗りたかったなあ。
来るのが早過ぎたなあ。
日傘をさしてあげたいなあ。

学生時代によく来たなあ。なんて思い出しながら歩いていたらあっという間でした。
このご時世だからなのか、朝だからなのか、あんまり人がいませんでしたが、牛さんやスワンさんには会えましたとさ。

※次回はちゃんとカレーが登場します。

濱 正悟
1994年8月22 日(27歳)。東京都出身。 2015 年、GirlsAward×avex「BoysAward Audition」で特別賞を受賞しデビュー。 主な出演作にドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」、 「コーヒー&バニラ」、「ピーナッツバターサンドウィッチ」、映画「酔うと化け物になる父がつらい」など。現在Amazon Prime Videoにて出演ドラマ「お茶にごす。」が配信中のほか、出演映画「ナポレオンと私」が公開中。
撮影/花村克彦 モデル・スタイリング/濱 正悟 構成/田中絵理子

濱 正悟のTwitterはこちら

濱 正悟のInstagramはこちら

ご意見・ご感想をお待ちしています!

過去の連載はこちらから