12人12色!ミス・ミスター青山2021のファイナリスト12名をお披露目!

今年もやってきた!ミス青山・ミスター青山ファイナリスト12名をお披露目!

毎年大盛り上がりを見せる青山ミスコンが今年も開催! ミス&ミスターファイナリスト12名がついに解禁。今回のコンテストのファイナリストの宣材写真はCanCamのスタッフで撮影してきました。「才色兼備な12人のことをもっと知りたい!」ということで、CanCam.jpがどこよりも早く独占取材♡  まずは全員の選ばれた感想と写真をチェック!

ミス青山ファイナリストは、この6名!

(左から)エントリーNo.1 金城愛珠さん(かなき ありす)、エントリーNo.2 井上奈欧美さん(いのうえ なおみ)、エントリーNo.3 鈴木里奈さん(すずき りな)、エントリーNo.4 竹田そふ綾さん(たけだ そうあ)、エントリーNo.5 渡邊絵里香さん(わたなべ えりか)エントリーNo.6 吉國唯さん(よしくに ゆい)

ミス青山ファイナリストに選ばれた6人のプロフィール&感想をチェック!

エントリーNo.1 金城愛珠(かなき ありす)

学部・学科:教育人間科学部・教育学科
学年:3年生
出身地:神奈川県出身
Twitter:@agu21_miss1
Instagram:@agu21_miss1

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まさか自分が選ばれると思っていなかったので、本当にびっくりしたし、とてもうれしかったです!それと同時に、伝統あるミスコンに出るんだという自覚を持ってこれから活動していかなければならないという気持ちになりました。ファイナリストみんなが美意識が高い人たちばかりなので、刺激になりそうな予感。コンテスト出ることでしかできない経験や初めてのことがたくさんあると思いますが、自分らしく他の候補者の人たちと楽しくやっていけたらいいなと思っています!

エントリーNo.2 井上奈欧美(いのうえ なおみ)

学部・学科:文学部・英米文学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@agu21_miss2
Instagram:@agu21_miss2

──ファイナリストに選ばれた感想は?

正直、信じられないです……!未だにびっくりの気持ちが大きいですが、選ばれたからには責任を持って精一杯頑張ります。普通では経験できないことをできるのがうれしいですし感謝しています。この活動を通してたくさん成長したいと思っています。自分だけでなく、応援してくださるみなさんの自信も培うお手伝いができたらいいなと思います♡

エントリーNo.3 鈴木里奈(すずき りな)

学部・学科:総合文化政策学部・総合文化政策学科
学年:2年生
出身地:東京都
Twitter:@agu21_miss3
Instagram:@agu21_miss3

──ファイナリストに選ばれた感想は?

この場に立つことができてとてもうれしいです。最後まで感謝の気持ちを忘れずに、ありのままの自分を発信できたらいいなと思っています!また、ミスコンを盛り上げられるよう精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。

エントリーNo.4 竹田そふ綾(たけだ そうあ)

学部・学科:文学部・英米文学科
学年:3年生
出身地:埼玉県
Twitter:@agu21_miss4
Instagram:@agu21_miss4

──ファイナリストに選ばれた感想は?

素直にうれしいです。他のファイナリストたちみんなかわいいしフレンドリーで話しやすくて、これから活動をするのが楽しみ。ファイナリストに選ばれたからには責任感を持って、みんなと切磋琢磨しながら成長していきたいです。ミスコンをきっかけにSNSにも力を入れていきたいなと思っています。目標は5万人!服が好きなのでコーデや買ったものを発信したいと思っています。

エントリーNo.5 渡邊絵里香(わたなべ えりか)

学部・学科:コミュニティ人間科学部・コミュニティ人間科学科
学年:2年生
出身地:神奈川県
Twitter:@agu21_miss5
Instagram:@agu21_miss5

──ファイナリストに選ばれた感想は?

この歴史ある青山ミスコンのファイナリストに選んでいただけて本当にうれしいです。今もまだ本当に選ばれたのか実感が湧きませんが、しっかりと自覚と責任を持って行動していきます。これから楽しいことも辛いこともたくさんあると思うのですが、最高のメンバーと共に乗り越えて、たくさん思い出を作って、最高の日を迎えられるように頑張っていきたいと思います。

エントリーNo.6 吉國 唯(よしくに ゆい)

学部・学科:経営学部・経営学科
学年:3年生
出身地:富山県
Twitter:@agu21_miss6
Instagram:@agu21_miss6

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ファイナリストみんなでミスミスター青山コンテストをさらに盛り上げていきたいと思っています!ありのままの自分を大切に一生懸命頑張りますので、応援よろしくお願いします。

ミスター青山ファイナリストは、この6名!

(左から)エントリーNo.1 高野笙太朗さん(たかの しょうたろう)、エントリーNo.2 斎藤颯汰さん(さいとう そうた)、エントリーNo.3 上野慎太さん(うえの しんた)、エントリーNo.4 山根 亮さん(やまね りょう)、エントリーNo.5 ラシェディ学斗さん(らしぇでぃ がくと)、エントリーNo.6 金田将浩さん(かねだ まさひろ)

ミスター青山ファイナリストに選ばれた6人のプロフィール&感想をチェック!

エントリーNo.1 高野笙太朗(たかの しょうたろう)

学部・学科:経営学部・マーケティング学科
学年:3年生
出身地:大阪府
Twitter:@agu21_mr1
Instagram:@agu21_mr1

──ファイナリストに選ばれた感想は?

たくさんの人に自分を知ってほしいという思いがずっとあったので、今回自分をアピールできる場ができたことを嬉しく思っています。 今回集まったファイナリスト12人と切磋琢磨しながらコンテストを盛り上げて、自分の将来の夢に向けて有意義に活動していきたいですね。ひとつひとつの活動が貴重な経験になると思うので、全力で取り組んでいきたいと思います。

エントリーNo.2 斎藤颯汰(さいとう そうた)

学部・学科:国際政治経済学部・国際経済学科
学年:3年生
出身地:栃木県
Twitter:@agu21_mr2
Instagram:@agu21_mr2

──ファイナリストに選ばれた感想は?

不安も少し感じていますが、それ以上に自分がどこまで成長できるのか、どれだけ多くの人を魅了し、ひとりの表現者として斎藤颯汰を見てくれた人に夢や希望、笑顔を届けられるかとワクワクと楽しみな気持ちでいっぱいです。みんなと一緒に楽しんで、青山ミスコンを盛り上げていきたいと思っているので、応援よろしくお願いいたします。

エントリーNo.3 上野慎太(うえの しんた)

学部・学科:経済学部・経済学科
学年:3年生
出身地:神奈川県
Twitter:@agu21_mr3
Instagram:@agu21_mr3

──ファイナリストに選ばれた感想は?

選ばれてうれしい気持ちもありますが、選ばれたからには全力でやらなければいけないという気持ちと少しの緊張と不安があります。なんでもできる機会があることが挑戦していきたいし、今後自分がやりたいことのヒントにもなるといいなと思います。ミスコンを通して自分のやりたいことができるのが楽しみです。ファイナリストに選ばれてから、個性を出すために動画編集と女装を頑張っています。もともとコスプレには興味があったけどきっかけがなかったので、これを機に挑戦したいと思っています。

エントリーNo.4 山根 亮(やまね りょう)

学部・学科:理工学部・情報テクノロジー学科
学年:2年生
出身地:神奈川県
Twitter:@agu21_mr4
Instagram:@agu21_mr4

──ファイナリストに選ばれた感想は?

このコンテストを通して、俳優・モデルという夢に一歩でも近づきたいと思っています!自分のことを知ってもらえるきっかけになるといいな。活動がSNSが主流になると思うのですが、自分はまだ魅せる力がないので、自分を研究してSNSでもアピールできるように頑張ろうと思います!

エントリーNo.5 ラシェディ学斗(らしぇでぃ がくと)

学部・学科:経営学部・マーケティング学科
学年:3年生
出身地:宮城県
Twitter:@agu21_mr5
Instagram:@agu21_mr5

──ファイナリストに選ばれた感想は?

日本でいちばん盛り上がる青山ミスコンのファイナリストに選ばれたことは素直にうれしいです。これから4か月間、社会問題やジェンダー面など自分なりに発信できることを精一杯届けていけたらと思います。ファイナリストたちと活動していくことが楽しみです。お互い高め合いながら頑張りたいです。

エントリーNo.6 金田将浩(かねだ まさひろ)

学部・学科:経済学部・経済学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@agu21_mr6
Instagram:@agu21_mr6

──ファイナリストに選ばれた感想は?

歴史ある青山ミスコンのファイナリストに選ばれてとてもうれしいです。今年もInstagramやYouTubeなどオンラインでの活動が多くなると思うので、SNSを通じて僕自身というよりも僕の好きなファッションや写真、釣りなどを発信してそれらを見て楽しんでもらえたらなと思います。長瀬智也さんや三浦翔平さんみたいな男が憧れる男になりたくて、今はバイクの教習にも通っています。色んなことに挑戦したいと思っています。

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を6日連続で更新! ぜひチェックしてくださいね♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2021
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2021年10月21日(木)、本選2021年10月22日(金)
WEB投票期間:2021年7月11日(日)20:00~2021年10月20日(水)23時59分
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2021

取材協力/MISCOLLE

撮影/石山貴史 ヘア&メイク/塩田勝樹・新地琢磨(Sui) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる