まだ買えます♡ZARA史上最強の黒ワンピース、こう着てます!【スタイリスト連載Vol.70】

争奪戦必至! ZARAの黒ワンピースがハイレベル♡

CanCamスタイリストのたなべさおりが、「今」気になる情報を発信するファッション連載“たなべさおりのNo fashion,No life”。今回のテーマは「ZARAの超名品ワンピース」について。

ZARAワンピの着回しコーデをチェック!【画像6枚】

シンプルなようでシンプルじゃない、こだわりが詰まったZARAワンピの魅力について語ります♪

黒ワンピースで秋ムードを先取り!

今買うなら、暑くないけどちょっぴり秋っぽいムードがあって、気温によって着回しができるアイテムがいいですよね♡ でも、そんな都合のいい服あるわけないか…と思ったら、最愛のZARAにありました~!(笑)ZARAにはこれまでも黒のロングワンピースが多数展開されてましたが、このワンピはスペシャル!! 高見えする素材やシルエットに加えて、小物によって印象が変えられる実力派で、ホント~に出合えてよかった♡一着なんです。