あなたの推しは!?ミス慶應2021ファイナリスト6名をチェック♡

今年も大注目!ミス慶應コンテスト2021ファイナリスト6名のプロフをチェック!

毎年注目が集まっているミス慶應コンテストが今年も開催! ファイナリストに選ばれた6名にインタビューを実施してきました。早速気になる全員のプロフィールと写真をチェックしましょう!

ミス慶應ファイナリストはこの6名!

左からエントリーNo.3 佐藤さくらさん(さとうさくら)、エントリーNo.2 豊福彩理奈さん(とよふくさりな)、エントリーNo.4 吉永光来さん(よしながここ)

左からエントリーNo.5 高橋那奈さん(たかはしなな)、エントリーNo.1 石川莉々花さん(いしかわりりか)、エントリーNo.6 川端花欧さん(かわばたかお)

ミス慶應コンテスト2021ファイナリストに選ばれた6人のプロフィール&感想をチェック!

エントリーNo.1 石川莉々花(いしかわりりか)

学部・学科:法学部・法律学科
学年:2年生
誕生日:6月4日
出身地:群馬県
身長:157.8cm
血液型:O型
Twitter:@misskeio_2021_1
Instagram:@misskeio_2021_1

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

Twitterなどで送っていただく自分の顔が載った投票画面に、いつも驚いてしまいます(笑)。それくらい今までの私には想像できなかったことで、貴重な経験をさせていただいていることを本当にありがたく思っています。何よりも、自分を発信することが得意ではないこんな私のことを毎日投票で応援してくださる方や、周りで支えてくれる友達や家族の存在が本当に嬉しいです。そういった方々への感謝の気持ちを忘れず、自分なりに後悔のないようがんばってまいりますので、どうか応援のほどよろしくお願いいたします。

エントリーNo.2 豊福彩理奈(とよふくさりな)

学部・学科:商学部・商学科
学年:2年生
誕生日:11月24日
出身地:東京都
身長:160.0cm
血液型:O型
Twitter:@misskeio_2021_2
Instagram:@misskeio_2021_2

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

最初は自分なんかで大丈夫なのかな?という不安がすごく大きかったのですが、頑張って続けていくうちに応援メッセージや「ファッション参考にしてます!」などといった嬉しい言葉をいただくことも少しずつ増えて、自分の好きなモノやコトを共有できることがすごく楽しいです! 今では出てよかったなとすごく思います。

エントリーNo.3 佐藤さくら(さとうさくら)

学部・学科:法学部・政治学科
学年:3年生
誕生日:8月19日
出身地:東京都
身長:162.0cm
血液型:O型
Twitter:@misskeio_2021_3
Instagram:@misskeio_2021_3

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

「ひたすら「わーお」というびっくりが止まりませんでしたね(笑)。典型的な綺麗で知的なミスコンキャラではありませんが、友達にも「さくららしい」って最後まで言ってもらえるくらい『わたし』を貫き通してグランプリを目指していますので、最後まで見守っていただけたら嬉しいです!」

エントリーNo.4 吉永光来(よしながここ)

学部・学科:文学部・人文社会学科 哲学専攻
学年:2年生
誕生日:11月7日
出身地:東京都
身長:162.5cm
血液型:B型
Twitter:@misskeio_2021_4
Instagram:@misskeio_2021_4

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

まさか自分がミスコンに出るなんてと、驚きでいっぱいでした。自分に自信が持てなくてこれまでずっと悩んできたのですが、ミスコン活動を通して精一杯努力して自分を好きになれるように頑張ります。ファイナリストに選んでいただいたからには、絶対にグランプリを獲りたいです!

エントリーNo.5 高橋那奈(たかはしなな)

学部・学科:文学部・人文社会学科 美学美術史学専攻
学年:3年生
誕生日:7月11日
出身地:東京都
身長:160.0cm
血液型:B型
Twitter:@misskeio_2021_5
Instagram:@misskeio_2021_5_

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

すごく驚きましたが、素敵な機会をいただけて嬉しいです!選んでいただいたからには慶應の名前を背負っているという自覚を持って活動していきたいと思います。コロナ禍でイベントが制限されることも多いと思いますが、SNSなどを通じて様々な方と繋がれることや、今まで経験できなかったようなことを楽しんでいきたいです。また最後まで感謝の気持ちを忘れず全力で取り組みます!

エントリーNo.6 川端花欧(かわばたかお)

学部・学科:商学部・商学科
学年:2年生
誕生日:1月3日
出身地:ベルギー
身長:155.0cm
血液型:AB型
Twitter:@misskeio_2021_6
Instagram:@misskeio_2021_6

──ファイナリストに選ばれた感想をお願いします!

まさかファイナリストに選ばれるとは思っていなかったので、正直まだあまり実感がないです。でも、ミスコンという大きな場で活動させていただくことは私にとって必ずプラスになると思うので、最後まで自分らしく頑張ります。今よりも一回り成長した自分でフィナーレを迎えたいです!

ミス慶應のインタビューはまだまだ続きます!

いかがでしたか?CanCam.jpでは気になるファイナリスト6名の素顔をぐぐっと掘り下げた記事を公開していきますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス慶應コンテスト2021 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2021実行委員会
コンテスト実施日:調整中
WEB投票開始日:2021年6月21日(日)00:00~
投票サイト:https://miscolle.com/keio2021

取材協力/MISCOLLE

構成/久保 葵