男性に聞いた「地雷メンズ」の特徴って?今週の人気記事TOP10【8/6~8/12】

2021年8月6日(金)〜8月12日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方も、もう一度おさらいしたい方も、ぜひご覧くださいださい!

人気記事の画像だけチェック!【写真5枚】

今週の人気記事ランキングTOP10

10位…あの「バブルーン」のトイレ版にトライ。粉を入れて30分後…結果に驚き!

SNSで話題の「バブルーン」に、なんとトイレ用があったのをご存知でしょうか。早速お試しレポの記事にも注目が!入れて放置するだけでピカピカになるという優れものらしいですよ〜♪

9位…反響のあった「ユニクロ」のワンピース9枚をおさらい!|2021夏は、コラボもアツい♡

この夏のおしゃれも、「ユニクロ」には大変お世話になっていることでしょう。そんなおしゃれの救世主とも言えるユニクロのワンピースの中から、時にCanCam.jpで反響の大きかったものにフォーカスしました。まだまだ残暑厳しい日が続くことが予想されますので、買い逃しのある方は今のうちに!

8位…【英語クイズ】シュークリームって英語で何?ちょっと意外な言葉です

「シュークリーム」って英語で何というかということも気になりますが、日本語である「シュークリーム」という名前の由来にも驚きがありました!ぜひ「シュークリーム」という言葉の意味についてもチェックしてみてね♪

7位…ストレートアイロンの巻き方8選|初心者でも簡単にできるやり方を徹底解説!

巻き髪を作りたいけどコテを使いこなせない…そんな不器用さんにもおすすめなのが、ストレートアイロン。クセやうねりをまっすぐにするのはもちろん、内巻きやミックス巻き、ウェーブまでできちゃうって知ってましたか?今、再注目されているストレートアイロン。持っているけど使いこなせていないと言う方も必見です!

6位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【8月2日~8月6日】

今週の6位は、朝の人気長寿番組『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんの1週間コーディネート。こちらのコーデの中では、ロングスカートやパンツの着こなしが多く紹介されています。晩夏から初秋もエフォートレスなロング丈ボトムの人気は続くよう。毎日の着こなし迷ったら、まとめ記事を参考にしてみてね♪

5位…【石川恋×デート水着】彼をドキッとさせる、浴衣や水着のデートコーデ|あざかわ肌見せスタイルも♡

今年の夏休みも外出の機会が減ってしまったと言う方がほとんどだと思いますが、たまに行く彼とのデートは最大限おしゃれをしたいですよね!

こちらの記事では、お盆休みのデートに取り入れて欲しいおすすめコーデをご紹介しています。まさに今チェックですよ!

4位…マンネリしらずな長続きカップルがやっているLINEをのぞき見!

4位も恋愛に関する記事がランクイン!大好きな彼とできるだけ長く付き合いたいと思っている女子が多いのでしょうか♡それともマンネリしちゃっている!?長続きするカップルには、それなりの理由があったんです。

3位…え…!?男子が「2人で出かけても、これはデートじゃない」と思う瞬間

デートかと思って気合を入れていたものの、相手は「ただの女友達との遊び」だと思っていたらショックですよね。しかし、「デートではない」お出かけでも、恋に発展するチャンスはあるんだとか!なになに?と思ったそこのあなた!調査結果を見逃さないで! 

2位…こんな男はやめておけ。男が「同性だからこそ分かる」地雷メンズの特徴11

恋愛においては、同性から見た意見は結構重要だったりしますよね!今週の2位は、「同性から見て問題アリ」な男性の特徴を調査した記事でした。

悪い男に捕まらないよう、また、素敵な彼を見極められるよう、その特徴を学んでおきたいものですね。

1位…「一旦星に帰ります」…間違えた!母との爆笑誤字・誤変換LINE

今週の1位は、大人気連載LINEの誤変換シリーズでした!平和を感じますねぇ〜♪さらに今週は、不倫を疑われてしまったというヤバい誤字・誤変換LINEも公開していますので、うっかり同じ過ちをしないようチェックしておきましょう。

 


いかがでしたか?

今週も恋愛に関する調査記事などが注目されましたが、デート服やコーデをご紹介した記事にも反響がありました。なかなか気軽にお出かけできない日が続きますが、おしゃれ心を忘れずに、毎日できることを楽しんでいきましょう♪

人気記事ランキングをもっと見る