はい、真っ黒です。「浮気している男にありがちなLINE」など今週の人気記事TOP10【7/2~7/8】

2021年7月2日(金)〜7月8日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

みんな見た!人気記事の【画像7枚】>

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…「ユニクロ」の新作スキニーが、レギンスみたいで楽ちん♡【明日なに着る?】

シーズンレスで着回せる定番のスキニーは、たくさんのファンがいるアイテム。今年登場した旬のエクリュカラーなら、定番コーデをグッと今っぽくアップデートできます。 カラーやデザインがおしゃれなだけでなくスタイルが抜群に良く見えて、環境にも配慮したアイテム。記事内では、コーデのコツもご紹介していますので、毎日の着こなしの参考にしてみてください。

 

9位…コロナ禍で人気急増♡オーダー殺到のトレンドヘアカラー7選

マスク生活&リモートワークが日常になった今、ヘアカラーを少し華やかにする女子が急増しているんだとか!こちらの記事では、人気ヘアスタイリストの皆さんに、オーダー殺到の人気ヘアカラーを教えてもらいました♡

まだまだ雨の日が長引きそうなので、雨の日におすすめのヘアアレンジをご紹介した記事もあるので、ぜひそちらも併せてチェックしてみてください。

 

8位…フツー過ぎる!?中条あやみの金銭感覚。最近は「迷ったら買いません」

CanCam専属モデルとしてや、女優としても大活躍の中条あやみ。そんな売れっ子のあやみの、気になる金銭感覚をネホハホ。一体どんなものにお金をかけ、これからはどんな風にお金を使っていきたいと思っているのでしょうか。他にも、会いたい人ハッピーマインドを保つ方法などもインタビューしています。

 

7位…待望のブラックが仲間入り!「ティファニー」のレザーバッグ、大人気の3サイズをおさらい♡

おしゃれ感度の高い子が持っている、斜めがけショッピングバッグ。ジュエリーをはじめ、食器やレザー小物などが人気のブランド「ティファニー」のショッピングバッグに新しくブラックが登場しました!

ティファニーの公式オンラインショップでは、ショッピングバッグの他にもたくさんのブラックレザーグッズが購入できますよ♪

 

6位…別れ話の上手な切り出し方|LINEや電話で円満に別れられるタイミング・例文は?

別れ話は「される」側よりも「する」側の方が体力を使うなんて言いますよね。こちらの記事では、メールやLINEなどで円満に別れられるタイミングや例文など、別れ話の上手な切り出し方をまとめました!別れを告げる際はこじらせずに、できるだけ相手へのダメージも最小限にする切り出し方の参考にしてみてください。

 

5位…「雪吸ってるー?」…あれ!?結構恥ずかしい誤字・誤変換LINE

今週も平和を感じられる人気連載、誤字・誤変換LINEシリーズがランクイン!こちらの記事では、ダイナミックな誤字・誤変換LINEをご紹介しましたが、他にも今週は2つLINEの誤字・誤変換LINE記事をご紹介しているので、ぜひご覧ください。

 

4位…「ファーストキスの相手は、彼氏」は7割以下。女子たちのリアルキス事情

こちらの記事では、マッチングアプリ大学の調査を基に、女性193名のファーストキス事情をご紹介しました。この週末は、調査結果を見つつ、それぞれのファーストキスのシーンを思い出しながら、お友達との女子トークに花を咲かせてみてはいかがでしょうか♡

 

3位…【石川恋×水着コーデ7選】ビキニよりセクシーな”モノキニ”って?|SNIDELのヌーディ水着も♡

石川恋ちゃんが着こなす今季のトレンド水着シリーズのまとめ記事が大人気!こちらの記事では、着た瞬間に洒落るアースカラーの水着をご紹介しています。

今年はバックスタイルがセクシーなモノキニスタイルの水着にチャレンジしてみませんか♡

 

2位…これは真っ黒です。浮気してる男にありがちなLINE4つ

平和な誤字・誤変換LINE連載とは違い、穏やかではない浮気している男にありがちなLINEをご紹介した記事が今週の2位に。そんなに怪しい彼がいるのでしょうか…それとも、もしもの時に備えてチェックしているのでしょうか。

 

1位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【6月28日~7月2日】

人気記事TOP10の常連記事、『めざましテレビ』のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんの1週間コーデが、今週は1位に返り咲きました!

セクシーで涼しげな夏ニットの着こなしは要チェック。合わせるボトムや小物のポイントを押さえておきましょう。

 


いかがでしたか?

今週は、阿部華也子さんの1週間コーディネートに大きな反響がありました。普通のコーデになりがちな夏ニットですが、スタイリングを手掛けたたなべさんのコーデのポイントをチェックして、今っぽい着こなしを楽しんでみてくださいね。

人気記事ランキングをもっと見る