地味にイヤ。「友達のイラッとする無神経LINE」に共感の嵐!今週の人気記事TOP10【6/25~7/1】

2021年6月25日(金)〜7月1日(木)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

みんな見た!人気記事の【画像6枚】

 

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…【ユニクロ裏名品①】肌見せコーデに「ブラトップ」が再注目されてる理由。

ユニクロの人気シリーズ「ブラトップ」は、発売以来アップデートが繰り返されて、今や”魅せるインナー”としてバリエーションもデザインも進化! 今季はリブ素材やトレンドカラーのアイテムが増えて、一枚でブラキャミソールとして着たり、トレンドアイテムとのレイヤードが楽しめる超万能アイテムとして再注目されています。

こちらの記事では、人気スタイリストのたなべさおりさんが、おすすめコーデとともにご紹介しています。他にもジャケットのインナーとしての使い方をご紹介した記事もありますので、合わせてチェックしてみて下さいね。

 

9位…すぐ買って!バズって入手困難だった「コスメキッチン」の名品5選

SNSや口コミでひとたび話題になれば即完売!そんなバズりコスメの宝庫『Cosme Kitchen(コスメキッチン)』から、いま話題の旬なコスメをピックアップ。

ちょっとしたギフトにもおすすめのアイテムがいっぱいです!どのアイテムも、お店で見つけたら即手に入れて♡

 

8位…ユニクロのパジャマ、もう試した?袖を通したら…さらっとテロンの虜です♡【UNIQLO試着レビュー】

初夏や梅雨のシーズンは、夜でも蒸したりジメっとしたり…、肌寒かったり汗ばんだり…、気温差が激しく体温調節が難しいですよね。こんな時季におすすめな、高級感もあるユニクロのサテンパジャマを詳しくご紹介しました。お手頃価格なのに、おしゃれなデザインに加えて、脱ぎたくない…着替えたくない…(笑)と思うほど着心地がよく、安眠に繋がりそうな工夫もたくさんです!!

 

7位…理想の初デート、どこがいい?遊園地や映画館を抑えた1位のデートスポットはココ!

縁結び大学が20代の独身女性187人に行った「異性との初デートの行き先について」の調査を基に、女性の初デートの理想や本音についてご紹介しました。
初デートの印象は、その後交際に発展するかどうかに大きく影響しますよね。「また会いたいな」と思ってもらうデートプランの参考にしてみて下さい。

 

6位…タイトスカートが裂けた…。デート服のせつない失敗談

こちらもデートネタですが、ファッション編の、しかも失敗しちゃったエピソードをまとめました。デート服にまつわる、クスッと笑ってしまう空回り失敗談。みんなの失敗談から学べるところは学びつつ、好きな服でデートを楽みましょう。

 

5位…2位はお尻、1位はアソコ♡女子がマッサージされると実は気持ちいいところは…

日頃の疲れやストレスを発散するのはマッサージ!っという方も少なくないはず。こちらの記事では、マッサージ好き女子に「マッサージされると意外と気持ちいいところ」について調査。次にマッサージや整体に行く際、オーダーの参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

4位…「二日酔い」って英語でなんて言うか知ってる?どこかで聞いたことあるあの言葉です

先週に引き続き、今週も英語記事がランクイン!今週は「二日酔い」を英語でなんと言うのかをご紹介しました。大ヒット映画のタイトルにもなっています。あなたはわかりますか?

 

3位…【石川恋のオトナ水着⑧】これも水着なんだ♡新鮮かわいいニット素材が買い!

先週から引き続き、石川恋ちゃんが着こなす今季のトレンド水着シリーズが大人気!

今週人気だったのは、まるで洋服のように着こなせる、ニット素材のおしゃれな水着。他にも、胸の谷間がおしゃれな水着二の腕がカバーできる水着バックシャン水着美尻水着小尻に見える水着などもご紹介していますので、ぜひ見て下さいね。

 

2位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【6月21日~6月25日】

『めざましテレビ』(フジテレビ系列)のお天気コーナーでキャスターを務めている阿部華也子さんの1週間コーデをご紹介した記事が、今週もランクイン!

注目はニット素材のスカートやワンピース。ボディラインがきれいに見える着こなしのポイントを学んでみましょう。

 

1位……悪気はないんだろうけど。地味にイラッとする友達の無神経LINE3つ

顔やどんな声で話しているかわからないLINEでは、気持ちがすれ違いがちです。悪気がないのはわかっていても、モヤモヤしてしまうことは誰でもあるもの。「地味にイラっとする友達のLINE」を20~30代の女性たちに調査しました。ついついやってしまってるかも…という方がいたら、送るまえに踏みとどまってみて!

 


いかがでしたか?

今週は”デート”がテーマの記事に大きな反響がありました!この春の新生活から、新しい出会いがあり、もしかしたらそろそろデートの約束をしたいと思っている人、すでに予定が入っている人がいるのかもしれませんね♡ぜひ記事を参考に、素敵なデートプランを立ててみて下さい。

人気記事ランキングをもっと見る