日向坂46、晴雨兼用傘など…CanCam .jp今週の人気記事ランキング【2021年5月28日〜6月4日】

2021年5月28日(金)〜6月4日(金)にCanCam.jpで公開された記事の中から、人気記事をランキング形式でご紹介します。

忙しくて見逃してしまった方もいるかもしれません。ぜひおさらいしてみてくださいね!

今週の人気記事ランキングベスト10

10位…痩せて見える!?「SNIDEL」の夏ワンピが話題♡即ポチっとしたい主役ワンピース3選|おすすめの抜け感ヘアも解説♡

今っぽいだけじゃなく、細見えっぷりがすごい「SNIDEL」のワンピースをご紹介しました。ワンピに合うヘアアレンジも紹介しているので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

9位…「襷」って、なんて読む?あなたも絶対聞いたことがある、あの言葉!

画数が多くて難しそうに見えるこの漢字ですが、実は耳慣れたもの。衣偏ということで、着るものに関係するのですが。ヒントは走る時や和服の時に使うものです!

 

8位…『ONE PIECE』好きにはたまらない! ONE PIECE WEDDINGで一生の思い出を♡

大人気アニメ『ONE PIECE』とのウェディングコラボプランが登場しました!「カップルで大好き!」という方も多いのではないでしょうか?お料理から引出物まで、『ONE PIECE』の世界観がたっぷりです。

 

7位…毎日持ち歩きたい♡雨の日も晴れの日も使えてかわいい「晴雨兼用傘」7選

雨と紫外線どちらの対策も欠かせない、そんな梅雨の時期に重宝するのがUVカット機能の付いた晴雨兼用の傘。国内最大級のECサイト「MAGASEEK(マガシーク)」から厳選したアイテムを紹介しているので、欲しいと思ったらすぐにスマホやPCから購入できますよ。

 

6位…すぐ買わないと…ZARAのボディスーツを着たら、コーデが一気にあか抜けた!【スタイリストたなべ連載Vol.67】

人気のスタイリスト・たなべさおり連載からは、ZARAのボディスーツをご紹介した記事が注目されました。ボディスーツって持ってますか?本当に使えるの?と思った方は、ぜひこちらの記事をチェックしてみて!たなべさんが着こなしまで教えてくれました。

 

5位…男子100人に聞きました。彼女のLINEは「即レスVS返信遅め」どっちがいい?

男性100名に「LINEの返事、遅いのと速いのどちらが良いか」を調査! すると意外な結果が出たんです。注目すべきはその理由。こういうところにも、相性って出るのかもしれませんね。あなたは即レス派ですか?返信遅め派ですか?

 

4位…【日向坂4姉妹】夏について3つの質問|寒がりなメンバーが「夏」にみんなでやりたいことは?【シリーズvol.2】

日向坂46のメンバー、加藤史帆、河田陽菜、丹生明里、濱岸ひよりの4人がCanCam7月号で初集結♡4人だけのゆったりバケーションをしながら、「夏」について語ってもらいました。夏にしたいことから、ファンがエネルギーだというきゅん発言まで…。Vol.1Vol.3もチェックしてみてね♪

 

3位…『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーデまとめ【5月24日~5月28日分】

我らがたなべさおりがスタイリングを手掛ける、『めざましテレビ』お天気キャスター阿部華也子さんの1週間コーディネート。ラベンダー色のロングワンピースから、トレンドのブラウス×パンツのコーデまで、今のお天気や気温に合わせたコーデをご紹介しています。

 

2位…「洗濯機大好きです!」…あれ?ちょっと恥ずかしいやらかし誤字・誤変換LINE

大人気連載LINEの誤字・誤変換シリーズからは、「洗濯機大好きです!」という衝撃の投稿が2位に。他にも今週アップされたおもしろ誤字・誤変換シリーズがありますので、週末のストレス解消の1つに楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

1位…無意識のその一言がNGです。付き合う前の好感度ダダ下がりLINE3選

恋愛においては、たかがLINE、されどLINE。編集部が、20〜30代の女性たちに「付き合う前の男性から来た、やっぱりこの人やめようかな…」と思うLINEを調査。あるあると頷いてしまう人や、自分もやっているかもとドキっとする人もいるのかもしれませんね。こんなLINEに注意して!


以上、今週の人気記事ランキングをご紹介しました。
LINE系の記事が人気でしたね。また、現在発売中のCanCam7月号で、初の単独表紙を飾ったCanCam専属モデルの加藤史帆。日向坂46のメンバー、河田陽菜さん、丹生明里さん、濱岸ひよりさんの4人で、夏について語った記事も大きな反響がありました。ぜひ発売中のCanCam7月号と併せてチェックしてみてくださいね。