胸キュンエピソード集♡|女子が彼氏・男友達にときめいた行動や仕草はこれ!

胸キュンエピソード集♡|女子が彼氏・男友達にときめいた行動や仕草はこれ!


⒞shutterstock

⒞shutterstock

みなさんは日常生活にときめきがほしいと思ったとき、どのようにして胸キュン補充していますか?ドラマや漫画など様々なコンテンツを見るのももちろんいいですし、実際にあった胸キュンエピソードを見るのもかなりキュンキュンしますよね♡ そこで今回は、みなさんが男性にときめいた行動や仕草などを集めました! 最近胸キュン不足のあなた、必見ですよ♪

 

【目次】
映画?小説?それとも漫画?胸キュンしたいとき見るものって?
彼氏や好きな人の胸キュンエピソード集
男友達や先輩・後輩に胸キュンした場面♡
胸キュンしたいあなたに。マンネリ打破法を診断!

 

映画?小説?それとも漫画?胸キュンしたいとき見るものって?


⒞shutterstock

⒞shutterstock

日常生活の中で急に訪れるときめき不足。そんなときは何かコンテンツを見て補充しているという方も多いと思います! 女性のみなさんはどんなコンテンツを見て胸キュン補充しているのか、聞いてきました♡

 

 

Q:「ときめき」や「胸キュン」がほしいとき、どんなコンテンツで補充する?

1位:ドラマ…24%
2位:漫画…18%
3位:映画…15%
4位:アイドル…13%
5位:アニメ…10%
同率:小説・ライトノベル…10%

 

アンケートの結果、ドラマを見て胸キュン補充しているという女性が1番多い結果に。次いで漫画、映画と続きました。最近ではDVDなどをレンタルしなくても、動画配信サービスを利用して気軽に映画やドラマが見れるようになりました。それもあってか、上位に共通して言えるのが手軽に見れることと、日常ではありえないような胸キュンを楽しめること♡ ドラマや映画の場合、好きな芸能人が出ていたらキュン度が上がりそうですよね!

★日常にもっと「ときめき」や「胸キュン」がほしいとき、どんなコンテンツで補充する?

 

 

彼氏や好きな人の胸キュンエピソード集


⒞shutterstock

⒞shutterstock

大好きな彼や好きな人の行動で胸キュンできるなんて幸せの極み…♡ 彼のふとした行動に女子たちはキュンキュンしているんだそう。そこで、彼氏や好きな人の胸キュンエピソードをまとめました! 一緒にキュンキュンしていきましょう♪

 

Q:彼氏にキュンとすることはある?


毎日のように♡…23%
たまにキュンとする…58%
あまりキュンとしないかも…19%

 

まず、彼氏にキュンとすることがあるか聞いたところ「毎日のようにしている」方が2割ほど♡ これは幸せ過ぎる! そして「たまに」と回答した方が6割弱と1番多い結果に。毎日とはいわなくても彼氏にキュンとしている女子はやはり多いことがわかりました♪ ではどんなときに胸キュンするのか、エピソードを見ていきましょう!

★大好き♡女子はこんなとき、彼氏にキュンとする。彼氏のときめく行動9パターン

 

 

Q:彼氏のどんな行動や仕草に胸キュンしますか?

 

  • 「頭を撫でてくれるとき」(回答多数)
  • 「いつも優しいけど、ちょっとしたことで褒めてくれるときはきゅんとする」(23歳・アルバイト)
  • 「さりげなく荷物を持ってくれるとき」(21歳・学生)
  • 「後ろから抱きしめられて目が覚めるとき」(35歳・アルバイト)
  • 「いつもクールなのに、子どもっぽく笑ったとき」(23歳・会社員)
  • 「ごはんを美味しそうに食べているのを見てるとき」(26歳・会社員

 

やはり女子は優しくされることに弱い! 歩道側を歩いてくれたり荷物を持ってくれたり、女のコ扱いされただけで嬉しくなっちゃいますよね♪ 映画やドラマのようなシチュエーションじゃなくても、何気ない行動に胸キュン要素がたっぷりあるんですね♡

★実話♡ 片思い・両思い・大人の恋愛での「胸キュンエピソード」11選

 

 

Q:彼氏からいわれて胸キュンした言葉は?

 

  • 「ひとりごとのように、かわいいな~と言ってくれたとき」(31歳・東京都)
  • 「好き」(24歳・栃木県)
  • 「○○ちゃんのそういうとこ好きやなぁ」(24歳・愛媛県)
  • 「いつまでも隣にいてほしい。離さないからね」(20歳・神奈川県)
  • 「一緒にいるだけで疲れが取れるなぁ、早く一緒に住みたいなぁ」(26歳・東京都)

 

 

やっぱり「かわいい」とか「好き」とか、ストレートでシンプルな言葉には胸キュンしちゃいますよね♡ この一言で女性は幸せになれます!
なので男性のみなさん! 口に出すのが恥ずかしいかもしれませんが、日ごろから女性が喜ぶ言葉をいってあげてくださいね♪

★彼氏が大好きすぎる♡彼氏に言われてキュンキュンした言葉9パターン

★言われたい♡忙しいときに、好きな人からもらうと嬉しいLINEランキング

 

 

男友達や先輩・後輩に胸キュンした場面♡


⒞shutterstock

⒞shutterstock

恋愛対象として見ていなくても、男友達や先輩・後輩などに胸キュンしちゃったことってありませんか? そんな付き合っていない男子にもキュンとしちゃったエピソードを集めてきました♡

 

◆思わず胸キュンしちゃった男友達の行動

まずは胸キュンした飲み会での男友達の行動からご紹介します!

 

  • 「みんなに話を振ってくれる」(回答多数)
  • 「ペースを合わせてくれる」(回答多数)
  • 「無理して飲んでないか確認してくれる」(25歳・大学院生)
  • 「飲みすぎてるのかなって思うタイミングで、みんなにバレないようにソフトドリンクを持ってきてくれる」(31歳・会社員)

 

場を楽しくするために盛り上げたり、自身も楽しんでいたりする無邪気な姿に胸キュンしている女性も多かったですが、その中でも「気遣い上手」な男子に人気が集まりました!
具体的には、お酒を飲むペースを気にしてくれたり様子を見てソフトドリンクを持ってきてくれたりという優しさ♡ そしてお酒をたくさん飲む子には、グラスの中身がなくなる前に次のドリンクを聞いてくれる…素敵ですね! こんな気遣い上手な男友達に女性は胸キュンしているんだそう♪

★思わずキュン♡女子が飲み会でときめく男子の行動♡

★【実録】胸キュン♡女子大生が一目惚れしちゃった瞬間5選♡

★女子の半数以上がときめく♡「ほろ酔い男子」のかわいいしぐさ4選

 

 

◆男友達や先輩・後輩にもらって胸キュンしたLINEは?

続いては男友達や先輩・後輩にもらって胸キュンしたLINEの内容を大公開! こんなLINEもらったら好きになっちゃうかも♡

 

1.仲のいい男友達から

 

2.ご飯の帰りに

 

3.職場の後輩に…

ふいにこんなLINEがきたら、異性として意識しちゃいそう♡ 特に落ち込んでいるときに職場の後輩にこんな子犬系男子がいたら、仕事も頑張れそう。まるでドラマの世界ですよね!

★やば♡女子たちが語る思い出の胸キュンLINE

★ずるい…でも嬉しい♡女子がついときめいちゃう「男のモテテク」6選

 

胸キュンしたいあなたに。マンネリ打破法を診断!


⒞shutterstock

⒞shutterstock

最近マンネリ気味でときめきがない…。そんなあなた! メールに関する簡単な質問にこたえるだけであなたの「トキメキ復活法」がわかります。早速チェックしていきましょう♡

★恋愛の倦怠期を吹き飛ばせ!「トキメキ復活法」心理テスト

 

 

【まとめ】

今回は実際にあった胸キュンエピソードをたくさんご紹介しました! ときめき不足だったあなたも、これを見て少し胸キュン補充になったのでは? また、胸キュンするドラマや映画を観て気持ちを高めることは、気分転換やストレス発散にもなるはず♡ 特に胸キュン不足という自覚がなくても、お疲れ気味のあなたにも胸キュン補充をおすすめします♪

 

★男子がキュン♡女性から言われていちばん嬉しい褒め言葉30選

★彼氏の好きなところ…「俺のどこが好き」と聞かれたら喜ぶ答え100!【男子の意見】

★女子がときめく♡家デートで彼がしてくれたら嬉しいこと5選♡

★もっと好きになっちゃう♡思わずキュンとした彼からの嫉妬LINE

 

 

>>CanCam.jp TOPへ戻る