やば♡女子たちが語る思い出の胸キュンLINE

やば♡女子たちが語る思い出の胸キュンLINE


女性

 

異性から言われた何気ない言葉にキュンとして、女子って簡単に頑張れちゃうもの。45人の女性に「いままで男性に言われて頑張れた一言」を聞いてみました。すると、聞いているだけで幸せな気持ちになってしまう言葉をもらったことのある人が多いこと!

今日はそんな中から、特別キュンキュンした内容をご紹介します!

■職場の後輩に……


ちょっとだけ仕事でミスして落ち込んでいたとき。職場の後輩にLINEで愚痴をこぼしたら、その子が「落ち込んだらいつでも言ってください! 俺飛んでくんで!」って返信がきてキュン。次の日から、職場で後輩のこと探すようになってしまいました。(24歳/OL)

こんな子犬系男子に、キュンとしない女性はいません。仕事で落ち込んでしまったときも、職場にこの子がいるって思ったら自然と頑張れちゃいますよね。

 

■ご飯の帰りに……

キュンとしたLINE

気になってる男子とご飯に言った時のこと。家に着くなりその男子から「本当今日会えてよかった。 次会う日まで頑張れそうやわ!」とLINEが来て、キュンとしたと同時に、私も頑張ろう!ってなった。(21歳/大学生)

こっちこそありがとう!!って口に出して言ってしまいそう。あざとくなく、素直な感じがたまりません。一緒に頑張ろう感が出ていてさらに◎ですね。さらりと次会う前提で話してきているのも、キュンポイントです。

 

■彼氏に……


仕事が忙しく、なかなか彼氏に会えない日が続いていました。その日彼は、友達とご飯に行くと言っていたので携帯を放置していたのですが。ふと通知に気がつき携帯を見ると「やばい、俺友達にお前の話ばっかしてたわ笑」ってLINEがきてて、画面みてニヤニヤしちゃいました♡ 会えなくても頑張ろうって気にさせてくれた!(23歳/ライター)

会えなくても私のことちゃんと考えてくれている!って知るだけで、充分なくらいの活力に変わりますよね。あ〜。こんなこと言われたい!!

 

■仲良い男子から……


友達の紹介で、仲良くし始めた男子とLINEしていたときのこと。アクティブな彼は面白いスポットをたくさん知っていて、いろんな場所を教えてくれていました。そんなとき、その彼から急に「〇〇ちゃんと行きたいところたくさんある!笑」ってきて、不意打ちすぎてキュン。一緒に行きたい!って素直に思えました。(22歳/アパレル)

たくさん面白いスポットを知っているって時点ですでにキュンなのに、一緒に行きたいなんて……! どんだけキュンキュンさせれば気がすむのやら。さらっと言ってくるのもポイント高めです。

 

いかがでしたか?

人肌が恋しくなるこの時期。あなたを癒してくれる男子は、意外とすぐ近くにいるかもしれませんよ♡(KANA)

 

★男子に聞いた「史上最強にキュンとしたLINE」が自然すぎてあざとい♡

>CanCam.jp TOPへ戻る