もっと好きになっちゃう♡思わずキュンとした彼からの嫉妬LINE

男子の嫉妬って可愛いですか? それともウザく感じますか? 人によって意見は様々ですが、ふとした瞬間に感じた彼氏のヤキモチにキュンと心動いたことのある女子は多いのではないでしょうか。キュンとしちゃう彼氏からのLINEをご紹介します♡

【キュンとしちゃう彼氏からの嫉妬LINE】


◆飲み会で控えめに「男もいるの?」

嫉妬LINE

「飲み会のときにLINEしたら『ちなみに男いるの?』と聞かれた。楽しんできて!って気持ちよく送り出してくれているけど、さりげなく気になっている感じにキュンとしました」(23歳・アパレル関連)
「さりげなく聞いてくるとこが可愛い!」(25歳・美容関連)
「ちょっぴりさみしげな感じにドキッとして早く帰りました。笑」(20歳・学生)

飲み会に男性がいるのか聞かれると愛されてると感じてキュンとしちゃう女子も♡ 心配してくれる男子って良いですよね。束縛するタイプじゃないのにさりげなく聞いてくる感じは確かにカワイイ!

◆ストレートに「ヤキモチ焼いた」宣言!

嫉妬LINE

「彼に『正直ヤキモチ焼いた』と言われたときはキュンとした」(25歳・サービス関連)
「素直な彼が大好き♡」(21歳・サービス関連)
「そんなふうに言えちゃう男子……好きです!!」(28歳・出版関連)

彼から「ヤキモチ焼いちゃった」なんて言われたら、キュンとしちゃいますよね! 素直に言ってもらえると、つい顔がにやけてしまう方も多いのではないでしょうか♡ 可愛くて素直な彼には夢中になっちゃいそう!

◆男性芸能人の話題に「俺とどっちが好き?」

「今ハマっている芸能人の話をしているときに、『俺とどっちが好き?』と言われたときはちょっと嬉しかった」(27歳・IT関連)
「そこにヤキモチ焼くんだー!と胸キュン」(26歳・飲食関連)
「芸能人の話なのに張り合ってくるところが子どもみたいで可愛い」(26歳・保育関連)

男性芸能人と彼氏は別物。それなのに張り合う彼氏を見たら微笑ましい気持ちになっちゃいますね。もちろん答えは「彼に決まってる!」ですよね♡

嫉妬もいきすぎは辛いですが、キュンとしちゃうことも多々。時には彼の「ヤキモチ」を引き出してみると、思わぬトキメキに出会えるかもしれませんよ♡(スザクカナト)

 

寝る前に男性に送るべきキラーワードLINE