ミス立教No.1加藤葉純はドーナツにテンション上がりがち!

【ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1加藤葉純の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス・ミスター立教コンテスト2022」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|加藤葉純(かとうはずみ)社会学部社会学科4年生(愛知県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

最初はまさか自分が選ばれると思っていなかったので驚きと同時に実感が湧きませんでした。これまでの立教のミスコンを見てきてとても憧れの存在であったため、見ている人に感動や憧れを持ってもらえるように全力で活動を頑張ろうと思いました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

オールシーズン笑顔。

──自分の性格をひと言で表すと?

協調性。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

場を乱さないこと!海外生活や何度も環境の変化を経験してきたことで、どんな変化にも柔軟に適応していくこと。

──今ハマっていることは?

パン屋さん巡り。

──休日は何をしてる?

お家でまったり、愛犬とお散歩、カフェ巡り、ドライブ。

──テンションが上がるモノ・コトは?

ドーナツ!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

ニットワンピース。

──ファッションのこだわりを教えて!

綺麗め、自分の骨格に合ったお洋服選び。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

  • AirPods
  • ハンカチ
  • ウェットティッシュ
  • アルコール消毒
  • リップ
  • グミ
  • メイク直し

──憧れの人は?

中条あやみさん。

──将来の夢は?

幸せな家庭を築くこと。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

今まで人前に出ることが苦手だったので、ミスコンを通して自分の強みと弱みを理解して内面も外面も成長し、しっかり自我を持って行動していきたいです!立教のファイナリストの仲の良さを活かして最高のミスコンをみんなで作り上げていきます。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつもあたたかい応援を本当にありがとうございます。本当に毎日励みになっています!本番まで残りあと少し、私の強みである笑顔を活かして多くの人の日常に幸せを届けます!最後まで応援よろしくお願いいたします。

加藤葉純のTwitter:@rikkyomiss_0122

加藤葉純のInstagram:@rikkyomiss_0122

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス・ミスター立教コンテスト2022
スポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:立教大学広告研究会
コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
コンテスト会場:立教大学タッカーホール
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年11月3日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rikkyo2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太