ミスター青山No.3の佐々木崇仁はお笑い好き&競馬好き!その理由とは?

【ミスター青山コンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.3佐々木崇仁の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「青山ミスコン」が今年も開催。先日、ミス&ミスターファイナリスト12名がついにお披露目し、早くも話題に!注目を集めるフレッシュな12人ひとりひとりの魅力をCanCam.jpがどこよりも早くお届けします♡

佐々木崇仁くんの写真を一気見!

エントリーNo.3|佐々木崇仁(ささき たかひと)理工学部・経営システム工学科3年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ファイナリストに選ばれてこの上なくうれしいです。選んでいただいたからには、妥協することなく全力で1位を獲りにいくので、応援していただけたらうれしいです。一緒にグランプリを目指しましょう!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

ギャンブラー。人生はギャンブルの連続です。受験やミスコンに挑戦することも人生を変えるきっかけを秘めていると思うので。

──自分の性格をひと言で表すと?

自分がしたいことが明確なので、ひとつのことに集中してのめり込めます。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

配信活動。会話をすることが大好きなので、応援してくださるみんなとの配信でのリアルタイムでのコミュニケーションの盛り上がりは負けません!

──今ハマっていることは?

霜降り明星の粗品さんのYouTubeにハマっています!身を削って視聴者に笑いを届ける粗品さんにハマって抜け出せません。お笑い芸人の鏡です。

お笑いが好きで、『M-1』は毎年欠かさず観ています。オードリーやNON STYLEも好き!

──休日は何をしてる?

新聞を読んでいます。インターネットやテレビで得られる情報だけでなく、新聞でしか得ることのできない情報も多くあるので。情報を集めて休日に分析するのが好きです。

──テンションが上がるモノ・コトは?

麻雀のドラ。テンションと同時に点数も上がるので(笑)。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

ずっと応援してたアーモンドアイのぬいぐるみ。強い馬だし見た目もかわいいので、持っていたら運気が上がりそう♪

──ファッションのこだわりを教えて!

あまり着ないなんてことにならないよう、購入するときは実際に街中で歩く自分の姿を想像して買うようにしています。カラーアイテムやシャツが多めで、「HARE」でよく買っています。何かを参考にすることはなく、自分で着たい服を選びがちなので、きれいめに偏っちゃっているかも。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

赤ペン。印などいつでも大事なことをメモするために持ち歩いています。

──憧れの人は?

騎手の武 豊さん。史上初の50代でダービー制覇はすごすぎます!

──将来の夢は?

アナウンサーです。人前で話すことが好きで、ハキハキと分かりやすく話すアナウンサーの姿に憧れを持っているからです。特に憧れているのは日本テレビの水卜麻美アナウンサー。堅苦しくなりすぎずやわらかい雰囲気で話すし、嫌いな人を見たことがないので。

バラエティやスポーツ実況などを担当するのが夢です!

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

堅苦しくなりすぎず親しみやすいミスターになれるよう、親近感を大事に配信などをしたいと思っています。今から本番が楽しみですね!活動の集大成なので少し不安もありますが、すべてが終わったときに、候補者だけでなく運営の方や応援してくださった方すべてに「やっていてよかった、応援してよかった」と思っていただけるような感動を伝えたいと思います。みなさんにそう思ってもらえることが何よりうれしいし、そう思ってもらえるよう頑張ります!

佐々木崇仁のTwitter:@aoyama22_mr3

佐々木崇仁のInstagram:@aoyama2022_mr3

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスター青山ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2022年10月29日(土)、本選2022年10月30日(日)
WEB投票期間:2022年7月17日(日)12:00~2022年10月28日(金)24:00
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2022

取材協力/MISCOLLE

撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/中西雄二(Sui)、このみ・山田マキ(Lila) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる