ミス・ミスター青山2022ファイナリスト12名集合!お披露目&渋谷駅ジャック中!

今年も開催!ミス青山・ミスター青山ファイナリスト12名をお披露目!

有名人も多く輩出する「青山ミスコン」が今年も開催決定!たくさんの応募の中から選ばれたミス&ミスターファイナリスト12名が解禁に。実は、これからコンテスト本番まで使われるファイナリストたちのオフィシャル写真はCanCamプロデュースで撮影!

青山ミスコン史上最大規模となる渋谷駅ジャックなども行われるなど、一気に注目を集めるフレッシュな12人の魅力を、CanCam.jpではひとりずつ掘り下げ!まずは、みんなの顔とプロフィールと共に意気込みをチェックしてください♡

ミス青山2022ファイナリストは、この6名!

ミス青山ファイナリストに選ばれた6人のプロフィール&感想をチェック!

エントリーNo.1 永津明奈(ながつ みな)

学部・学科:理工学部・情報テクノロジー学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@aoyama22_miss1
Instagram:@aoyama2022_miss1

──ファイナリストに選ばれた感想は?

選ばれて時間が経った今でもまだ驚いています……!今までにはない経験がたくさんできる思うので、この活動を通して成長できたらいいなと思っています。また、SNSで沢山のみなさんとコミュニケーションも取っていきたいです。精一杯頑張ります!

エントリーNo.2 五百住有希(いおずみ ゆき)

学部・学科:コミュニティ人間科学部・コミュニティ人間科学科
学年:2年生
出身地:神奈川県
Twitter:@aoyama22_miss2
Instagram:@aoyama2022_miss2

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ファイナリストに決まったときは本当にびっくりしすぎて、今でも信じられないほどです。私だけ2年生なんですけど、お姉さま方がみんなおきれいで眼福だなと思っています(笑)。12人みなさんお優しいですし輪に入れてくださるので、人見知りですがだんだん仲良くなれたらなと思います。その中で、私らしくあり続けられるよう頑張りたいです!

エントリーNo.3 宮崎葉苗(みやざき はなえ)

学部・学科:文学部・英米文学科
学年:3年生
出身地:神奈川県
Twitter:@aoyama22_miss3
Instagram:@aoyama2022_miss3

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まだ夢のようで実感がわかないのですが、このような機会をいただき本当に感謝しています!笑顔と感謝の気持ちを忘れずに12人全員で頑張っていきますので、応援のほどよろしくお願いいたします!

エントリーNo.4 神鳥美唯(かんどり みい)

学部・学科:地球社会共生学部・地球社会共生学科
学年:3年生
出身地:愛知県
Twitter:@aoyama22_miss4
Instagram:@aoyama2022_miss4

──ファイナリストに選ばれた感想は?

素直にうれしい気持ちと、自分にできるのかなと不安な気持ちがあり、今は複雑な心境です……。でも選んでいただいたからには全力で、自分らしさをアピールできるよう頑張りたいと思います!

エントリーNo.5 新井のあ(あらい のあ)

学部・学科:文学部・比較芸術学科
学年:3年生
出身地:北海道
Twitter:@aoyama22_miss5
Instagram:@aoyama2022_miss5

──ファイナリストに選ばれた感想は?

びっくりしたのと同時にとてもうれしかったです!歴史ある青山ミスコンに出るからには自覚と責任を持って、最後まで走り抜きたいと思います。また、ミスコンをきっかけにSNSを使いこなせるように頑張りますので、ぜひチェックしていただけたらうれしいです!

エントリーNo.6 竹内美久里(たけうち みくり)

学部・学科:経営学部・マーケティング学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@aoyama22_miss6
Instagram:@aoyama2022_miss6

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まさか自分がこの場に立つことになるなんて思わず今でも信じられないのですが、とても光栄に思います。このミスコン活動を通して、ありのままの自分を見ていただけたらうれしいです!また、これまで以上に自分自身としっかり向き合い、どんな時も素直さと感謝の気持ちを忘れずに、ひとりの人間として成長していきたいです。自分らしさを大切に、誠心誠意頑張ります!

ミスター青山ファイナリストは、この6名!

ミスター青山ファイナリストに選ばれた6人のプロフィール&感想をチェック!

エントリーNo.1 生駒勝久(いこま かつひさ)

学部・学科:経済学部・現代経済デザイン学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@aoyama22_mr1
Instagram:@aoyama2022_mr1

──ファイナリストに選ばれた感想は?

自分をしっかりアピールして、出る杭になることの素晴らしさを伝えて、一歩踏み出せない人たちの背中を押せるような存在になりたいと思います。女性の方はもちろん、男性の方にも支持していただけるよう頑張ります!

エントリーNo.2 和田 怜(わだ れい)

学部・学科:経営学部・経営学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@aoyama22_mr2
Instagram:@aoyama2022_mr2

──ファイナリストに選ばれた感想は?

僕の頑張っている姿を見て、少しでも憧れだったり、何か新しいことにチャレンジしようと思ってもらえるような影響を与えられる人になりたいと思います。感謝の気持ちを忘れずに、てっぺん目指して頑張ります!

エントリーNo.3 佐々木崇仁(ささき たかひと)

学部・学科:理工学部・経営システム工学科
学年:3年生
出身地:東京都
Twitter:@aoyama22_mr3
Instagram:@aoyama2022_mr3

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ファイナリストに選ばれてこの上なくうれしいです。選んでいただいたからには、妥協することなく全力で1位を獲りにいくので、応援していただけたらうれしいです。一緒にグランプリを目指しましょう!

エントリーNo.4 世古口和也(せこぐち かずや)

学部・学科:経営学部・マーケティング学科
学年:3年生
出身地:神奈川県
Twitter:@aoyama22_mr4
Instagram:@aoyama2022_mr4

──ファイナリストに選ばれた感想は?

これまでは、学校の先生や大人の方が言ったことをしっかりとこなせば「優等生」であると評価される人生を送ってきました。ただミスコンでは自分から何か動かないと評価にはつながらないと思っています。昔から自分らしさを出すことが苦手で正直不安ですが、これは人生を変えるチャンス。二度とできない経験ができると思うので全力で頑張ります!

エントリーNo.5 丹羽瑠位斗(にわ るいと)

学部・学科:経営学部・経営学科
学年:4年生
出身地:栃木県
Twitter:@aoyama22_mr5
Instagram:@aoyama2022__mr5

──ファイナリストに選ばれた感想は?

正直ノリと勢いでで応募したので、ファイナリストどころか1次審査すら通るかわかんないと思っていたので衝撃です……!選ばれた今、なんでもやれる気しかしません。自分らしさ全開で最後まで突っ走って、ミスだけでなく、ミスターコンも注目してもらえるよう盛り上げたいと思います!

エントリーNo.6 川野航太郎(かわの こうたろう)

学部・学科:経営学部・経営学科
学年:3年生
出身地:兵庫県
Twitter:@aoyama22_mr6
Instagram:@aoyama2022_mr6

──ファイナリストに選ばれた感想は?

青山ミスコンは受験生の頃から憧れていた舞台なので、本当にうれしいし、ありがたく思います。同時に自分の一挙一動がミスコン全体の印象にも関わってくるとも思うので、候補者として誠実に責任を持って頑張ります!

青山ミスコンが渋谷駅をジャック中&YouTubeも注目!

7/18(月)〜渋谷駅にてファイナリスト12名のポスターと映像が登場!1週間限定なので、ここだけでしか見られない12人の姿をお見逃しなく!

また、青山ミスコン公式YouTubeにて、お披露目動画も公開中です。

動画はこちら

CanCam.jpでは、今後ミス&ミスター青山ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新予定! こちらもぜひチェックしてください♪

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2022年10月29日(土)、本選2022年10月30日(日)
WEB投票期間:2022年7月17日(日)12:00~2022年10月28日(金)24:00
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2022
取材協力/MISCOLLE
撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/中西雄二(Sui)、このみ・山田マキ(Lila) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる