ミスター青山No.1の生駒勝久は腹筋バキバキ!好奇心旺盛で男らしい一面も

【ミスター青山コンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1生駒勝久の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「青山ミスコン」が今年も開催。先日、ミス&ミスターファイナリスト12名がついにお披露目し、早くも話題に!注目を集めるフレッシュな12人ひとりひとりの魅力をCanCam.jpがどこよりも早くお届けします♡

生駒勝久くんの写真を一気見!

エントリーNo.1|生駒勝久(いこま かつひさ)経済学部・現代経済デザイン学科3年生(東京都出身)

─ファイナリストに選ばれた感想は?

自分をしっかりアピールして、出る杭になることの素晴らしさを伝えて、一歩踏み出せない人たちの背中を押せるような存在になりたいと思います。女性の方はもちろん、男性の方にも支持していただけるよう頑張ります!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

フレッシュマッスル(笑)。

体を鍛えるのが好きなのと健康面を考えて、5年くらい筋トレを続けています。割れている腹筋が自慢!今は大胸筋を大きくしたいなと思っています。

──自分の性格をひと言で表すと?

考える性格。戦略的に物事を考えたり、既成概念など本当に正しいのか批判的思考でよく考えるので。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

好奇心!自分が今までにしたことのない体験や経験をするのが好きなので。

──今ハマっていることは?

筋トレ一択!努力が目に見えてわかりやすいし、魅力度が増す気がするので。もうルーティン化しているので、しないと落ち着きません。

──休日は何をしてる?

友達と遊んだり、ひとりで家でゴロゴロしながら考えごとをしたりしています。

──テンションが上がるモノ・コトは?

AirPodsで音楽を聴くこと。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

下北沢の原宿シカゴで買った水色のパンツ。

最近カラーアイテムに惹かれることが多く、白のタンクとシルバーのアクセ、青と黄色のはおりとか合わせてストリート系っぽく着こなしたい!

──ファッションのこだわりを教えて!

あまりテイストに縛られず、直感で選んでいます。自分はそのほうが後悔しないことが多いので。最近は古着系やオーバーサイズが好き。TikTokとかSNSでおしゃれな人を見ています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

AirPods。聴いているジャンルは様々ですけど、テンションを上げたいときは洋楽のラップやEDMを聴いています。

──憧れの人は?

特定の人はいませんが、体を鍛えている人が好きです!

YouTubeで「メトロンブログ」をよく観ています。

──将来の夢は?

コンサル業界で働くこと。論理的に物事を考えたり、戦略的に取り組むことが好きなので、性格上向いているような気がしています。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ここでしかできない新しい経験や出会いを楽しみにしています。

SNSなどで筋トレや留学についてなど自分らしい個性や経験を伝えていけるよう頑張ります!

生駒勝久のTwitter:@aoyama22_mr1

生駒勝久のInstagram:@aoyama2022_mr1

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、青山ミス&ミスターファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスター青山ファイナリストプロフィールはこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター青山コンテスト2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:ミスミスター青山コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:予選2022年10月29日(土)、本選2022年10月30日(日)
WEB投票期間:2022年7月17日(日)12:00~2022年10月28日(金)24:00
投票サイト:https://miscolle.com/aoyama2022

取材協力/MISCOLLE

撮影/神戸健太郎 ヘア&メイク/中西雄二(Sui)、このみ・山田マキ(Lila) 構成/田中涼子

CanCam.jp TOPにもどる