こんなときだからこそ、人生全力!CanCam8月号の特集は「“欲望のまま”楽しい夏にしよう♡」

6月23日発売・CanCam8月号の特集は「“欲望のまま”楽しい夏にしよう♡」! まだまだ先が見えないこんなときだからこそ、おしゃれしたい、ちょっとイイものが欲しい…なんて、女子の欲望を叶えるあれこれをたっぷり詰め込んでいます♡

通常版のカバーガールは中条あやみ。そして特別版では、Snow Manのラウールさんが、CanCamの歴史では20年ぶりに男性ソロ表紙を飾り話題を集めています!(ちなみに前回の単独表紙は、Snow Manの生みの親である滝沢秀明さん!)

新専属モデル・佐々木莉佳子を迎え、パワーアップしてお届けする8月号の中身を、発売に先駆けて少しだけお見せします!

ページ画像だけをサクサクまとめて見たい方はコチラ♡

 

もくじ

CanCam8月号のもくじはコチラ。

この中からいくつかをピックアップしてご紹介します。

【ファッション】日常使いできるちょっとイイもの♡憧れブランドのWish list

本当に欲しいものと、もう必要ないものの判断に向き合ったこの1年。憧れブランドの素敵な小物は、毎日をワクワク過ごすためにやっぱり欲しい! という結論です。何かとガマンすることが続く今だからこそ、自分にたまにはご褒美をあげませんか?
肩肘張りすぎずデイリーに使える憧れブランドの小物を、CanCamが厳選してご紹介します。

【ビューティ】夏顔は“あざとかわいい”が気分♡

服がシンプル&カジュアルになる夏は、メイクで女っぽさをプラスしたいところ。計算されたナチュ肌やきらめきアイ、つやつやのリップなど、どこか「あざとかわいい」要素をプラスするのが気分。知的かわいい美月と天然かわいい茉由のタイプ別に、ギャップを感じる色気を仕込んで、夏メイクをアップデートさせましょ♡

【ファッション×ライフスタイル】令和の夏デートは、トレンド浴衣でちょっぴり小粋に♡

特別なイベントがなくたって、夏限定のスペシャル感は作れます! なんでもない「いつものデート」に浴衣をまとうだけで、すべてが非日常を帯びるもの。ニューノーマルな夏デートを楽しむかわいい浴衣を、板垣瑞生さんと小室安未主演でお届けします。

【グルメ】魅惑の #肉スタグラム

少しずつ外食がOKになったり、でもやっぱりまた難しくなったり…と一進一退の状況が続く昨今ですが、気兼ねなく外食ができるようになったときのために、行きたいお店をストックしておくことは大切。夏になると無条件に食べたくなる焼肉とからあげの名店を、フォーリンデブはっしーさんやツレヅレハナコさんなど、食へのこだわりがハンパない6人に教えてもらいました!

【特集】CanCam Buzz Award

先が見えない不安に心がギュッとなったり、なかなか思いどおりにいかなかったことも多かったこの1年。その中で、変わり映えのしない日々にときめきをくれた、夢に向かって頑張る姿にパワーをもらった、自分らしさを追求する生き方に共鳴を受けた…など、私たちのハートを刺激する、今とっても“Buzz”な人やモノを読者700人にアンケート! 勝手にCanCam賞をお贈りして、注目を集めるそのワケを探ってみました!

あの有名人やクリエイター、今注目したいNextブレイクスターなど、見逃せないトピックスたくさん♡さらに2021年Buzzったもの108コをピックアップして、上半期の流行を振り返っていきましょ!

その他、CanCam伝説のOG長谷川京子さんの特集や、マスクコーデにもうひと盛りするなら…などなど、気になる特集盛りだくさんでお届け。書店やコンビニで見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいね!