Snow Man、食材泥棒多発で爆笑必至の“強奪戦”!絶品キャンプ飯対決であの手この手を使って大暴れ!

『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時)では、7月11日(日)から3週連続で真夏のキャンプ企画が放送中。7月18日(日)の放送される2週目は、Snow Manが、絶品キャンプ飯対決を展開します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組として、約32年ぶりに生まれ変わった日曜13時枠で4月11日にスタートした本番組。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

18日(日)の放送では、前週に引き続き、“アウトドアの神” つるの剛士さん、バイきんぐ・西村瑞樹さん、鈴木奈々さんに、Snow Manの9人が力を合わせて挑むことに。今回のテーマは「ガチキャンプ飯対決」。用意された豪華食材を使った絶品キャンプ飯で順位を競います。

先週行った「映え写真対決」の順位で食材を選んだ各チーム。ガチ勝負のはずですが、それぞれ勝ちたい気持ちが強すぎて、なんと‟食材泥棒”が多発!?あの手この手を使ってライバルチームの食材を奪い、「キャンプ飯対決」どころではない展開に!

頭脳戦で虎視眈々と食材を狙うメンバーもいれば、大胆な行動で“現行犯”として捕まるメンバーなど、爆笑必至の“食材強奪戦”が繰り広げられます。さらに、“サル”まで出現…!?

波乱の展開の中、各チームで一体どんなキャンプ飯が出来上がったのでしょうか!?ビリのチームには過酷な罰ゲームが待ち受けていますが、果たして!?大盛り上がりの「真夏のキャンプ企画」をお楽しみに♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ