キスマイがCanCam9月号特別版表紙に!ローラースケートを履いて笑顔で登場♡

今年デビュー10周年、まさに男ざかりのキスマイがCanCam初表紙!

7月20日(火)発売のCanCam9月号特別版表紙を飾るのは、Kis-My-Ft2の7人♡中は12ページの大特集でその魅力を深掘りします!(※通常版・特別版ともに中面の内容は同一です)

バラエティ番組などで見せる飾らない自然体の姿が魅力の7人ですが、今回はブラックの衣装をビシッと決めて、色気漂う大人な雰囲気で撮影。今のKis-My-Ft2にしか出せない大人でワイルドな魅力をたっぷりお届けします。表紙のカットでは、彼らを象徴するアイテムでもある”ローラースケート”を履いていただきました!「ポージングしづらいかな?」なんて心配はご無用。みなさんローラースケートを履くとスタジオ内をスイスイと走り、集合カットも難なく華麗にポージング!長年の経験とチームワークをも感じさせる表紙になりました♡

さらに中面のインタビューでは、事前にCanCam公式SNSで募ったファンの方からの質問を中心に取材。ニッチな質問に、時折笑いながら答える7人の姿が印象的でした。他にもインタビューではメンバーと歩んだ10年間も振り返ります。

「大変なことがあっても…昔から俺たちは楽しいことも、ちょっとしんどくない?ってことも言える距離ではあったので。そういう話が素直にできるのはよかったよね」(藤ヶ谷さん)

「『ありがとう』『ごめんなさい』がちゃんと言えるっていうのも大事。親しき仲にも礼儀あり!」(横尾さん)

など、グループをいい距離感で続けられてきた秘訣も教えてくれくれています。
とはいえ今だから笑って言えるメンバー同士の喧嘩エピソードもこっそり?話してくれているので要チェック!

誌面上タイムカプセル開封の儀!?10年前のCanCamを見た7人の反応は?

10年前のデビュー当時もCanCamの誌面に登場してくれていたKis-My-Ft2。今回あらためてそのときの写真、そして当時の取材で書いてもらった「10年後の自分へのメッセージ」も掲載。10年前の自分とのご対面にメンバーは何を思うのか? 10年前と今のキスマイのエールの交換もお見逃しなく☆

メンバーそれぞれが個性豊かな魅力を放ち、他にはないアイドル像を築き上げてきたキスマイ。そんな彼らの唯一無二のメモリアル大特集を載せた『CanCam9月号』は7月20日(火)発売。どうぞお楽しみに!