ミスター都立大No.1篠原大樹は体育会サッカー部との両立させて活動中!

【東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1篠原大樹の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|篠原大樹(しのはらだいき)人文社会学部人間社会学科2年生(福岡県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

学校の顔としての責任を感じながらも、自分の可能性逃げワクワクしています!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

体育会サッカー部との両立を目指すミスターファイナリスト。

──自分の性格をひと言で表すと?

好奇心旺盛。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

イントロクイズ。

──今ハマっていることは?

写真を撮ること。

──休日は何をしてる?

カラオケに行く!

──テンションが上がるモノ・コトは?

サッカーの試合でゴールを決めた瞬間。」

──最近買ったお気に入りアイテムは?

ディズニーのカチューシャ。

──ファッションのこだわりを教えて!

白黒以外の色は一色のみ!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

Jo Malon の香水。

──憧れの人は?

岩田剛典さん。

──将来の夢は?

高校の部活の皆んなと一緒に働くことです。メンバー全員がお互いの強みを活かして楽しく働くことが出来る様にみんなで個性を伸ばしています。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

1人でも多くの方に応援したいと思ってもらえるような全力で前向きな活動をしていきたいと思います。配信やSNSも頻繁にかつバリエーション豊富に行い、ファンの方との交流も考えていきます!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援して頂いてありがとうございます。この活動を通して人の温かさを知ることが出来ました。今度は僕が皆さんの日々を少しでも笑顔にできる様に頑張っていきたいと思います!

篠原大樹のTwitter:@mrtmu_2022no1

篠原大樹のInstagram:@mrtmu_2022no1

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:東京都立大学イベント制作委員会p!ece
コンテスト実施日:2022年11月5日(土) 11:00-13:00
コンテスト会場:東京都立大学講堂大ホール(人数制限あり)
WEB投票開始日時:2022年8月1日(月) 18時〜2022年11月5日(金) 12時30分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/tmu2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太