ミスター立教No.1市川 隼はサッカー高校日本一の経験も

【ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1市川 隼の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス・ミスター立教コンテスト2022」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

ミスター立教エントリーNo.1|市川 隼(いちかわはやと)コミュニティ福祉学部・スポーツウエルネス学科4年生(神奈川県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

ファイナリストに選ばれて単純に嬉しかったです。現在は、立教大学の看板を背負って出場していることに責任を持つことや応援してくれる方々の期待に応えられるよう、魅力を発信していこうと思っています。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

ネジの外れたスポーツマン。お酒を飲まなくてもみんなとテンションを合わせられます!またスポーツ校での体力測定では3年間1位でした。

──自分の性格をひと言で表すと?

好奇心旺盛。これまでサッカーをしていたのですが、趣味を沢山増やしたいという思いから何事にもチャレンジしてみたくなる性格です。また、どんな経験も自分の糧になると思いいつも行動しているので、それがポジティブシンキングの表れかと思います。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

サッカーでは誰にも負けない自信があります。高校3年生の時に全国制覇をしている経験があり、どの人よりもサッカーに向き合ってきたので負けません。

──今ハマっていることは?

今ハマっていることはサウナです。週に1〜2回以上はサウナに行き、整うことにハマっています。

──休日は何をしてる?

友達とサウナに行くか、ダーツをしています。友達との時間はとても大切であり、楽しい時間を過ごすことで、これから頑張ろうと思える活力になっています。

──テンションが上がるモノ・コトは?

友達とサッカーをしている時です。この前もサッカーを友達としてきて、みんな上手すぎでビビりました。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

POLOのキャップです。熊が刺繍されてあってとてもかわいいんです。よく帽子をかぶることがあるので、めちゃめちゃお気に入りです。

──ファッションのこだわりを教えて!

ファッションのこだわりはシンプルになりすぎないように、色味を持たせて差別化を図るか、柄物を取り入れることを意識しています!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

腕時計です。自分が就職活動をするタイミングで買ってもらいました。今ではとても思い入れのある腕時計です!

──憧れの人は?

兄です。兄の優しい性格だったり、人柄がとても憧れを持ちます。サッカーを始めたきっかけも兄が世界大会で活躍姿をみてかっこいいと思ったからです。そんな兄のような憧れるような存在に僕もなりたいです。

──将来の夢は?

影響を与える存在になりたいです。僕のことを知ってもらい、良いと思えてもらえる人が少しでもあれば僕は幸せです。そんな人になりたいと思います。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

自分自身を発信し続けることを頑張りたいと思います。人に影響を与えたいと思っているので、自分の好きなことや考えなどを発信していくことでどんな影響を与えていけるのか楽しみです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

応援してくださるファンの皆様、友人、家族。沢山の温かい声援のおかげで自分は頑張れています。少しでも皆様の期待に応えられるように、精進していきますので、応援のほどよろしくお願いします。

市川隼のTwitter:@rikkyomr_0122

市川隼のInstagram:@rikkyomr_0122

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミス・ミスター立教コンテスト2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス・ミスター立教コンテスト2022
スポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:立教大学広告研究会
コンテスト実施日:2022年11月4日(金)
コンテスト会場:立教大学タッカーホール
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年11月3日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rikkyo2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太