ミス都立大No.2富田 萌は笑顔届ける、ほっぺたえくぼのチアガール

【東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.2富田 萌の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022」が今年も開催。注目を集めるフレッシュな4人ひとり魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.2|富田 萌(とみたもえ)都市環境学部環境応用化学科4年生(北海道出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

お声掛け頂いたのがきっかけですが、素直に嬉しかったです。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

笑顔届ける、ほっぺたえくぼのチアガール。

──自分の性格をひと言で表すと?

明るい。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

笑顔。

──今ハマっていることは?

男子チア。

──休日は何をしてる?

お家でごろごろ。

──テンションが上がるモノ・コトは?

美容院に行ったとき、心機一転した気持ちになります。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

最近忙しすぎて買い物行けてないですが、今度お財布を買うつもりです。

──ファッションのこだわりを教えて!

系統に拘らないこと。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

携帯。普段からものを持ち歩くことが少ないので携帯ケースを2つ所持しています。

──憧れの人は?

相手のことを考えた行動ができる人。

──将来の夢は?

インテリアコーディネーター。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

応援してもらえる人、そして応援できる人になりたいです。この活動が自分にとって1つの自信になればいいなと思います。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも暖かい応援、本当にありがとうございます。皆さんの応援が私の頑張る源です!
応援してくださっている皆さんに私から感謝を、笑顔を、元気を与えられる人になります。最後まで応援よろしくお願いします!

富田 萌のTwitter:@misstmu_2022no2

富田 萌のInstagram:@misstmu_2022no2

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:東京都立大学ミス&ミスターコンテスト2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:東京都立大学イベント制作委員会p!ece
コンテスト実施日:2022年11月5日(土) 11:00-13:00
コンテスト会場:東京都立大学講堂大ホール(人数制限あり)
WEB投票開始日時:2022年8月1日(月) 18時〜2022年11月5日(金) 12時30分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/tmu2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太