ミス桜美林No.1鈴木萌夏は中条あやみに憧れる1年生

【ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.1鈴木萌夏の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|鈴木萌夏(すずきもか)リベラルアーツ学群1年生(福島県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

驚きました。まさか自分が選ばれるわけがないと思っていたので、合格した通知が来た瞬間に母に報告しました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

1番親しみやすいファイナリスト!

──自分の性格をひと言で表すと?

明るい!

──これだけは誰にも負けない!ということは?

目を瞑ってから眠るまでの速さ。

──今ハマっていることは?

パソコンのゲーム。

──休日は何をしてる?

寝る、ゲームをする。

──テンションが上がるモノ・コトは?

「ちいかわ」のグッズを買ったり、頂いたり、〇〇で見かけたよー!って報告してくれること。写真は、この間スタッフさんから頂いた「ハチワレ」のマスコットです。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

snidelの新作コート♡

──ファッションのこだわりを教えて!

あえて自分の系統を決めていないところ!色々な系統に挑戦して、全てが似合う人になりたい!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

  • 財布
  • ポーチ
  • キーケース
  • 日焼けどめ
  • イヤホン
  • ハンカチ
  • ティッシュ

──憧れの人は?

中条あやみさん。小学生の頃からずっと憧れています。

──将来の夢は?

心理カウンセラー。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

もちろん、大学祭の2日目にあるフィナーレ!今までの活動でも滅多にできないことをさせていただいたので楽しかったですが、約4か月間の集大成をお見せするフィナーレがいちばん楽しみです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつもありがとうございます。大学祭まであと少しですね。TwitterのリプライやInstagramのDMでの投票報告、毎日拝見しています。応援してくださっている方々がいるからこそ、今までも頑張って来られたし、これからの原動力にもなります。残り少ない期間ではありますが、これからもたくさん私たちを愛してくださいね!

鈴木萌夏のTwitter:@ms1_obirin22_

鈴木萌夏のInstagram:@ms1_obirin22_

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:ミス・ミスター桜美林コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:2022年10月29日(土)・30日(日)
コンテスト開場:桜美林大学町田キャンパス
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年10月28日(金) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/obirin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太