ミス桜美林No.4田畑杏梨は今年のコナン映画を10回観た声がいいオタク!?

【ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.4田畑杏梨の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|田畑杏梨(たばたあんり)芸術文化学群 演劇・ダンス専修1年生(神奈川県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

根暗なので私なんかが…?と活動当初は思っていました。他のファイナリストとの顔合わせのときに、みんなが明るすぎて余計に私なんかが…?と思った記憶があります(笑)。でも今では純粋に選ばれて良かったという嬉しい気持ちが大きいです!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

『声がいいオタク』かな…?(笑)
声を褒められることが多いのとアニメ・漫画オタクなので。

──自分の性格をひと言で表すと?

天邪鬼!素直に言葉に出来なかったり、とにかく言われたことに反抗したくなります!(笑)

──これだけは誰にも負けない!ということは?

名探偵コナン愛!今年の映画は10回観に行きました。

──今ハマっていることは?

パンケーキ作り。料理はからきしなのですが、パンケーキだけは超簡単に作れることを知ったので暇さえあれば作ってます。

──休日は何をしてる?

アニメを観たり、映画を観たりしています。ほとんど家で過ごすことが多いです。

──テンションが上がるモノ・コトは?

推し活です!好きなコンテンツに触れているときが1番楽しいです。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

サウナキーホルダー!一目惚れして買いました。ちなみに光ります。

──ファッションのこだわりを教えて!

アクセントになる色を必ず1色は入れるようにしています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

ヘアクリップ。この前、渋谷に行ったらカバンにヘアクリップをつけている人がいっぱいいたので私も真似してつけてます。

──憧れの人は?

緒方恵美さんと鬼頭明里さんです。私のなりたい声優像に近いお二方で、尊敬しています。

──将来の夢は?

声優です。私の表現で、出会ってくれた方が少しでも前向きに過ごせるようになれたらと思います。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

既にたくさん楽しい活動をさせていただていますが、残り少ない期間で、もっとファイナリストやファンの方々と交流出来たらなと思います。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも心温まる応援ありがとうございます!皆さんにもらった大きな愛に応えられるように最後まで精一杯頑張ります!

田畑杏梨のTwitter:@ms4_obirin22_

田畑杏梨のInstagram:@ms4_obirin22_

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミス桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:ミス・ミスター桜美林コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:2022年10月29日(土)・30日(日)
コンテスト開場:桜美林大学町田キャンパス
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年10月28日(金) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/obirin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太