國學院ContestエントリーNo.7小川恭佳はゲーム実況を見ることに大ハマり!

【第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.7小川恭佳の素顔をクローズアップ!

「第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.7|小川恭佳(おがわきょうか)法学部法律学科3年生(岩手県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

選ばれると思ってなかったので本当に驚きましたし、嬉しかったです!そして、嬉しいと同時に、本当に驚きましたし嬉しかったです!そして、嬉しいと同時に自分がやっていけるかとても不安になりました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

人が大好きで、元気に過ごす大学生。

──自分の性格をひと言で表すと?

明るく、元気だか、ネガティブな性格。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

転勤によって多くの場所に訪れていること。この大都市である東京や、地方である土地でも自分らしく楽しく過ごしていくことができます。

──今ハマっていることは?

ゲーム実況を見ること。

──休日は何をしてる?

半身浴。

──テンションが上がるモノ・コトは?

私は、ゲーム実況を見ることにハマっています!なのでPCゲームで遊んだり、ゲーム実況を見ること。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

撮影のために買ったフルセットの洋服。

──ファッションのこだわりを教えて!

身長が高いので、できるだけスタイルがよく見えるようにハイウェストのものや、自分の好きな色である青色を着るようにしています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

アルコール消毒。

──憧れの人は?

エントリーNo.8のえりな先輩

──将来の夢は?

公務員である特別区職員になることです。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

このコンテスト活動を行わないとできない撮影や、活動を行えることが本当に感謝であり、楽しみなことです。多くの人と関わり、新しい経験をすること、お話をすることは本当にありがたいことであり、私の楽しみです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

こんな私を優しい心で応援してくださって、本当にありがとうございます。本当に応援してくださる方がいなかったら、ここまでがんばることはできませんでした。1人の大学生が、多くの方に応援してもらい、多くのことを経験させてもらって本当に多くのことを得ることができました。多くの人がいる中で、私を見つけてくださってありがとうございます!

小川恭佳のTwitter:@kokudai22_7

小川恭佳のInstagram:@kokudai22___7

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:企画イベント団体ideed
コンテスト実施日:2022年11月25日(金)
コンテスト会場:IMAホール
WEB投票開始日時:2022年7月8日(金) 13時〜2022年11月24日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/kokugakuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太