國學院ContestエントリーNo.3岩崎由佳は川口春奈に対する愛は誰にも負けない!

【第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.3岩崎由佳の素顔をクローズアップ!

「第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.3|岩崎由佳(いわさきゆうか)法学部法律学科2年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

未だに信じられません!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

元気なナマケモノ。

──自分の性格をひと言で表すと?

優柔不断なマイペース。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

川口春奈ちゃんに対する愛!

──今ハマっていることは?

Netflixを見ること!

──休日は何をしてる?

食べて寝てゴロゴロ!

──テンションが上がるモノ・コトは?

川口春奈ちゃんのフォトブック♡

──最近買ったお気に入りアイテムは?

哺乳瓶グミ!最近やっと買うことが出来ました!

──ファッションのこだわりを教えて!

大人すぎずかわいすぎないコーデ!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

ミラー&ヘアブラシ。

──憧れの人は?

川口春奈ちゃん。

──将来の夢は?

周りの人を笑顔にすること!

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

頑張りたいことは応援してくださる方々とTwitterやInstagramのリプ欄を通して、距離を縮めてもっと皆さんに寄り添えるように頑張りたいです!
楽しみなことはファイナリスト全員で行うハロウィンイベントです♡

最後に応援してくださる方へメッセージ!

私のことを知って、そして応援してくださる皆さんいつも沢山の応援を本当にありがとうございます(><)! 私は私のことを応援してくださる方々を笑顔にするのが夢です!皆さんに笑顔をお届けすることが出来るように日々精進して参ります!最後まで応援のほどよろしくお願いいたします!

岩崎由佳のTwitter:@kokudai22_3

岩崎由佳のInstagram:@kokudai22___3

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:企画イベント団体ideed
コンテスト実施日:2022年11月25日(金)
コンテスト会場:IMAホール
WEB投票開始日時:2022年7月8日(金) 13時〜2022年11月24日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/kokugakuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太