ミス立命館No.6和智日菜子はちょっぴり強がりな寂しがり屋さん

【ミスキャンパス立命館2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.6和智日菜子の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミスキャンパス立命館2022」が今年も開催。注目を集めるフレッシュな✕人ひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.6|和智日菜子(わちひなこ)法学部法学科3年生(京都府出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

1回生の時にファイナリストになることができなかったので、今回選んで頂けたときは、びっくりすると同時に涙が出るほど嬉しかったです。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

ちょっぴり強がりな寂しがり屋さん。

──自分の性格をひと言で表すと?

猪突猛進。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

ミスキャンパス立命館のグランプリになりたいという気持ち。

──今ハマっていることは?

ヨガ。

──休日は何をしてる?

時間があればヨガに行ってます。

──テンションが上がるモノ・コトは?

歌うこと。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

Darichのセットアップとブーツ。

最近よく見かけるツイードのアイテムで、上下セットで着るととってもかわいくてお気に入りです。

──ファッションのこだわりを教えて!

統一感を出すことかなと思います。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

お気に入りの携帯ケース。

──憧れの人は?

石原さとみさん。

──将来の夢は?

幸せになること。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ミスコン活動を通して、なりたい自分になるためにやるべきことを全力で頑張って、それをグランプリという形で結果に残すことで、自分に自信を持てるようになりたい。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援して下さる皆様、私と出会って下さりありがとうございます。ミスコン活動も終盤戦に差し掛かっていますが、残る活動期間も私なりに全力を尽くして行きたいと思っています。是非最後まで一緒に駆け抜けて下さると嬉しいです。

和智日菜子のTwitter:@mcr2022_06wh

和智日菜子のInstagram:@mcr2022_06wh

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミスキャンパス立命館2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミスキャンパス立命館2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミスキャンパス立命館実行委員会
コンテスト実施日:2022年12月11日(日)
WEB投票開始日時:2022年11月1日(火) 12時〜2022年12月10日(土) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rits2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太