ミス立命館No.1小林茉鈴はビジネスができるかっこいい女性になりたい!

【ミスキャンパス立命館2022ファイナリストインタビュー】エントリーNo.1小林茉鈴の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミスキャンパス立命館2022」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|小林茉鈴(こばやしまりん)文学部4年生(京都府出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

これからが始まりだなってワクワクしました。自分の知らない世界を見ることができて、色んな経験が出来ることを本当に楽しみにしてました。実際、沢山のミスコン仲間ができて、応援してくださる方達も多くなって自分の発信力や影響力が大きいことを知りました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

負けず嫌いな挑戦家。

──自分の性格をひと言で表すと?

ストイック。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

朝起きる時間を目覚まし無しで操れること。

──今ハマっていることは?

常温ヨガ、歩くこと。

──休日は何をしてる?

資格の勉強、ヨガ、筋トレ、お昼寝、友達とランチ。

──テンションが上がるモノ・コトは?

キックボクシングをしている時や美味しいご飯を食べる時。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

青のチビニット。

──ファッションのこだわりを教えて!

シルエットを大切にしています!私は自分でウェーブだと思うので上に視線が来るようなファッションを心がけています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

本、ファンデ、リップ、ミンティア、お財布、イプサのミスト、マスク、イヤホン。

──憧れの人は?

母。

──将来の夢は?

自分でビジネスができるかっこいい女性になること。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

これから頑張りたいことは、私を知ってくれる人を増やすこと。その為にInstagramに力を入れています。もう終盤にさしかかっていますが、楽しみなことはミスコン活動をとおしてもっと沢山の人と出会いたいです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援してくださりありがとうございます。色んなコメントをいただく度にもっともっと頑張ろうって元気をもらっています。これからも頑張り続けますので暖かく見守っててください。

小林茉鈴のTwitter:@mcr2022_01km

小林茉鈴のInstagram:@mcr2022_01km

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミスキャンパス立命館2022ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミスキャンパス立命館2022
スペシャルスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミスキャンパス立命館実行委員会
コンテスト実施日:2022年12月11日(日)
WEB投票開始日時:2022年11月1日(火) 12時〜2022年12月10日(土) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/rits2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太