慶應ボーイNo.1村主悠紀はいつも笑顔のオムライス職人

【慶應ボーイコンテスト2022 supported by メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.1村主悠紀の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「慶應ボーイコンテスト2022 supported by メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|村主悠紀(すぐりゆうき)経済学部経済学科2年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

まず初めに、驚いたのと最後まで頑張ろうという、責任感や覚悟を感じました。周りの友達にすごいねと言われるまではあまり実感していなかったのですが、周りに言われてからは嬉しかったし誇りに思いました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

いつも笑顔のオムライス職人。

──自分の性格をひと言で表すと?

元気。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

ご飯を食べる量。

──今ハマっていることは?

キングダムのアニメ。

──休日は何をしてる?

サッカーコーチ。

──テンションが上がるモノ・コトは?

サッカーの試合。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

お財布。

──ファッションのこだわりを教えて!

なるべくシンプルめで、黒などの単色で合わせることが多いです!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

ポケモンカード。

──憧れの人は?

なかやまきんに君。

──将来の夢は?

周りの人に大きな影響を与えられるような人間になりたいです。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

毎日投稿することを欠かさず頑張りたいです。
楽しみなことはミスコン活動を通して今までやったことのない経験をしたり、将来の選択肢を広げたりすることを楽しみにしています。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援ありがとうございます!
毎日投稿楽しんでもらえてますか?
最後まで全力で頑張るのでぜひ投票や応援お願いいたします!

村主悠紀のTwitter:@keioboy_no01

村主悠紀のInstagram:@keioboy_no01

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、慶應ボーイコンテスト2022 supported by メンズリゼファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:慶應ボーイコンテスト2022 supported by メンズリゼ
メインスポンサー:メンズリゼ
主催団体名:学生団体CYTRON
コンテスト実施日:2022年12月2日(金)
コンテスト会場:パーシモンホール(中目黒)
WEB投票開始日時:2022年6月12日(日) 15時〜2022年12月1日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/keioboy2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太