ミス慶應No.4荒木美輝は地元福岡への愛溢れる、いつも笑顔の福岡っ子!

【ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.4荒木美輝の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|荒木美輝(あらきみき)法学部法律学科4年生(福岡県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

これから新たな挑戦が始まることにドキドキでしたが、とっても嬉しかったです!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

いつも笑顔の福岡っ子。

──自分の性格をひと言で表すと?

明るくて前向き。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

地元福岡への愛!

──今ハマっていることは?

テニス。

──休日は何をしてる?

カフェ巡り。

──テンションが上がるモノ・コトは?

少しだけ豪華なご飯を食べに行くこと。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

Essential Parfumsの香水、NICE BERGAMOTE。

──ファッションのこだわりを教えて!

自分に似合うシルエットや色の服を選ぶこと。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

ReFaのヘアアイロン。

──憧れの人は?

イモトアヤコさん。

──将来の夢は?

人にきっかけを与えられる人物になること。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

大学生の今だからこそできる挑戦だと思うので、やりたいと思ったことは全部やっていきたいです!またミスコン活動を通じて様々な方との出会うことが楽しみです!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも私を支えて下さりありがとうございます!あと少しでフィナーレですが、グランプリ目指して最後まで一緒に駆け抜けましょう!!応援してくださるみんなのこと、ばり好いとーよ!

荒木美輝のTwitter:@misskeio2022_4

荒木美輝のInstagram:@misskeio2022_4

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2022実行委員会
コンテスト実施日:未定
WEB投票開始日時:2022年6月20日(月) 0時〜
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/keio2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太