ミス慶應No.2八木梨早は好奇心の塊!知らないことを知りたいと思うことが行動の原動力に

【ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストインタビュー】エントリーNo.2八木梨早の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニック」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.2|八木梨早(やぎりさ)法学部法律学科3年生(京都府出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

嬉しかったと同時に人前に出ることに対する不安も大きかったです。でも、出るからには全力で頑張りたいと思っていました!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

好奇心の塊! 好奇心が強く、自分の知らないことを知りたいと思うことが行動の原動力になっています。

──自分の性格をひと言で表すと?

行動派!

──これだけは誰にも負けない!ということは?

責任感の強さと行動力。 一度やると決めたことは最後まで必ずやり通します!

──今ハマっていることは?

チンチラ!もともと動物は好きなのですが、最近はチンチラの可愛さに目覚めました!

──休日は何をしてる?

友達と遊んでいます。人と話すことがすごく好きなので暇さえあれば友達に会いたいタイプです!

──テンションが上がるモノ・コトは?

愛犬と遊ぶことです!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

Diorのグロス♡

──ファッションのこだわりを教えて!

黒が好きなので全身真っ黒な日が多いです!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

香水。

──憧れの人は?

母。

──将来の夢は?

誰かの役に立てる人間。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

自分らしさの発信を頑張りたいです。ミスのみんなに会えることが楽しみです!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援ありがとうございます!皆様の応援が本当に励みになっております。感謝と自分らしさを忘れずに活動していきますので、これからも応援してくださったら嬉しいです!

八木梨早のTwitter:@misskeio2022_2

八木梨早のInstagram:@misskeio2022_2

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニックファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:ミス慶應コンテスト2022 supported by リゼクリニック
メインスポンサー:リゼクリニック
主催団体名:ミス慶應コンテスト2022実行委員会
コンテスト実施日:未定
WEB投票開始日時:2022年6月20日(月) 0時〜
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/keio2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太