「スター錦野ですか?」男に理解されなかったデート服の悲しき失敗談5選

みなさんは、デート服で失敗した経験はありますか?楽しみにしていた大好きな彼とのデートに、気合いを入れておしゃれをして行ったのに…その日のコーデをディスられると、かなり萎えますよね。今回は、そんなデート服にまつわる、クスッと笑ってしまう空回り失敗談をご紹介!

オーバーオールは牧場の作業着じゃない!

※写真はイメージです

新しく買ったオーバーオールを着て行ったら「牧場にいそう(笑)」と笑って言われました(N・Eさん)

昔からイジられがちなオーバーオールだけど…オーバーオールって今、本当に流行ってるんですよ。牧場にいそうだなんて…メンズはオーバーオールのかわいさがわからないんでしょうね…。そんなことを言ってくる彼、モォ~許せません!

 

錦野 旦じゃないよ!(泣)

※写真はイメージです。

 

白のセットアップを着て行ったら「スターみたいだねっ!」…って、錦野 旦じゃないよ(泣)(I・Nさん)

爽やかな白のセットアップ、洒落感たっぷりで今っぽいはずなのに。「愛せない、愛せない、白のセットアップをディスられる限り♪…」。

 

キムタクなんて逆に光栄です!

ブラウンのレザーダウンを『それ”HERO”のキムタクじゃん』と言われた(N・Yさん)

「ちょ待てよ!」と言わずにはいられないひと言。ま、天下のキムタク様なのでそんなに悪い気もしませんが。

 

パワショル=ガンダム?!

※写真はイメージです。

トレンドのパワショルを着て、ルンルンで会ったら『ガンダムじゃん!』と言われ、テンションガタ落ち( T・Aさん)

これは女心も、女子のトレンドもわかってなさすぎる…!「アムロ、行きまーす」とか言って一発殴りたい勢いですね(笑)。

 

部活帰りじゃないよ!

きれいなグリーンのパーカを『学生時代のジャージかと思った』と。おしゃれしたつもりが…(N・Aさん)

デートに学生時代のジャージを着てくるわけがな〜い!そんなこと言う彼は、罰として外周3周!

 

 

共感できる失敗談は、ありましたか?せっかくのデートなのに、彼はどんな気持ちで言ったのでしょうか。照れ隠しだといいんですけどね(笑)。彼がなんと言おうと、自分の着たい服を着るのが一番!めげずに好きなおしゃれを貫きましょう♪

2021年CanCam7月号「みんなのデート服失敗談」より