女子からの「デートお誘いLINE」をイケメン俳優がジャッジしたら意外な結果に

恋愛リアリティショー出身、今激アツなイケメン俳優の、曽田陵介さん綱啓永さん井上想良さん。CanCam8月号にも登場してくれている3人が、「女の子が男の子に送るあるあるLINE」をジャッジ!今回は、”女の子からデートに誘うLINE”の判定をしてもらいました♡

女の子からデートに誘うLINE

楽しそうなイケメン3人♡

送られてきたLINEはコチラ!

「おいしかったパスタを一緒に食べたい♡」こんなかわいらしいLINEがきたら、誰だって嬉しいのでは…?イケメン3人はどんな回答をするのでしょうか。

 

曽田:「これきたらどう?」

:「率直に嬉しい!この女の子を自分が好きだった場合は?」

曽田・井上:「嬉しい!すぐ行く(笑)」

:「興味がない女の子だったら?」

曽田:「会って間もなかったら行かないかも…仲がいい人や、幼なじみだったら行くか〜ってなるけど」

井上:「明らかに自分に興味を持ってくれてるのかなって思う人と行ったら、ちょっと思わせぶりになっちゃうのかなって思う」

結論は…ズバリ対象によりけり!」

確かに、これはきっと女子男子問わず「対象によりけり」ですよね。興味がない人とのご飯は、思わせぶりにならないように…と相手のことを考えられる紳士っぷりが、動画でも伝わってきました♡

筆者的には、相手が自分のことに興味がない状態で、どうやったら前向きにデートの誘いに乗ってくれるのか…ぜひ3人に聞いてみたいです。

 

このテーマの他にも、好きな女子のタイプなどをゆる〜く楽しそうに3人が話しているので、動画を見て癒されてほしい!さらに、CanCamYouTubeでは、「セブチの撮影裏」や「妄想年下彼氏」などイケメン動画も盛り沢山!チェック必至です♡

おしゃれも美容も。YouTubeでお勉強♡

YouTube記事をもっと見る