「アレが大きい」「●●したい」…男子が喜ぶLINEの神フレーズ1位はこれ!

【5位】 お疲れさま

モテLINE例:夜遅くまでお疲れさま!大変だろうけど、あまり無理しないでね(>_<)♡

「お仕事お疲れさま♪」ってLINEをくれると好感度UP!(27歳・会社員)

一人暮らしを長くしていると、「お疲れさま」って言葉が心に沁みます。(32歳・自営業)

独り身の男性にとって、「お疲れさま」という労いの言葉はうれしいもの! 気配りや配慮ができる人という印象にも繋がります。

中には、「お疲れさまって、日頃から感謝の気持ちを言ってくれる人は、彼女になったら毎日癒してくれそう」なんて意見もありました。仕事を頑張る彼を労って、彼女の座をゲットしましょう!

 

【4位】 うれしい

モテLINE例:え〜、うれしいなぁ〜(^_^)♪

「LINEくれてうれしい♡」って送られてきたときは、さすがにキュンとしました!(21歳・学生)

喜んでくれる感じが伝わってきて、こっちまでうれしくなる。(33歳・IT関連会社)

彼がちょっとアクションを起こした時や、なんかしてくれた時は、「うれしい」という気持ちをLINEで送ると効果的! 「ちょっとしたことで、こんなに喜んでくれるんだ!」と、男性側もうれしい気持ちになること間違いナシ♪

 

【3位】 会いたいな

モテLINE例:なんだか急に会いたくなっちゃった(>_<)♡

絵文字入りで、かわいく夜中とかにLINEしてほしい!(27歳・公務員)

男はこれくらいストレートに送ってくれた方がドキドキする。(28歳・会社員)

やんわり好きアピールをしても、実際LINEだと男性は気づかなかったり、スルーしてしまうもの。「会いたい」と直球で伝えたほうが、「俺の事好きなのか!?」と意識するようです。

女子的には、かなり勇気のいる言葉ですが、いざ!というときは送ってみてはいかが♡