体目当てなの丸出し!最低男からのドン引きLINE

付き合っていると思っていたけど、なんだかおかしいぞ……もしかして、彼の目的はカラダだけかも⁉︎ 体目的の最低男たちのLINEは、一体どんなメッセージなのでしょうか? 女子に聞いてみました!

体目的なのがバレバレ!最低男からのドン引きLINE


◆どストレートに傷つける男

LINE

「会うと毎度エッチをしていたから、体だけの関係なのか不安になって『たまにはデートしたい』とLINEをしたら、『本当に好きになってからね』と言われた。それでもしばらく関係を切れなくて……今となっては時間の無駄だったと思います」(28歳・美容関連)

女性の一途な気持ちを踏みにじる最低のLINEですね。とりあえず関係が切れたことは喜ばしいですが、心の傷は残ります。一途に人を想えるステキな女性にはもっと良い男性がたくさんいるはず。次は幸せな恋に出会えますように!

◆とにかく泊まりたがる男

LINE

「合コンでベタベタしてきた男性と断り切れずLINE交換。何度もお誘いのLINEが来るようになったのですが、その誘いは全てかなり遅い時間のもの。遅い時間は無理と断ったものの、おすすめのホテルがあるからと押してきた。面倒なので既にブロック済です」(21歳・学生)

とにかく押せ押せで女子の体を狙う男も。気弱になると押し切られてしまいそうですね。最初から遅い時間に誘ってくる男性や、ホテル等に泊まりたがる男性にはくれぐれもご用心!

「ひどい!」「ありえない!」と思ってしまうような最低な男性たちのLINE。もしかしたら、身近にもそんな男の人たちは潜んでいるかも……。あなたの大切な体を最低な男に弄ばれてしまうことのないように気をつけましょうね!(スザクカナト)

 

★一発NG!悪気はなさそうだけどイラッとする、男からのドン引きLINE

> CanCam.jp TOPへ戻る