虫好き、●●肌、ドS…剛力彩芽の意外な素顔が発覚!

この夏23歳になり、持ち前の元気さとかわいさに加えて、凛とした美しさがにじみ出てきた剛力彩芽さん。そんな彼女の信条は「いつだってポジティブ!」。どんなに忙しくてもストレスをためない、彼女のライフスタイルの秘密に迫ってみました!!

0220

Woman Insight編集部(以下、WI 今回のニューシングル「相合傘」はいつもポジティブな剛力さんにぴったりの曲ですね?

剛力彩芽さん(以下、剛力) 片想いの曲なのに、ここまでポジティブな曲ってあまりないですよね。普通は切ない気持ちや報われない想いを歌うことが多いと思うんですけど、この曲では、片想い中のちょっとした喜びを歌っていて、何事もとらえ方次第だな、と改めて実感しました。

0212

WI 剛力さんがいつもポジティブでいられる理由はなんですか?

剛力 いろいろ考えることはあるけど、お母さんにワァっと話して、寝て起きたら、なんとかなるや! ってなってるタイプです(笑)。

WI いい性格ですね!

剛力 心と体って密接に結びついているから、やっぱり、なんでもため込まないことが大事だと思います。

WI それがなかなか難しいんですよね。ストレスをためないためにしていることはありますか?

剛力 カラオケに行きたい! ってずっと言ってます(笑)。

WI 言うだけですか?

剛力 ストレスがたまりそうなときって、だいたい忙しいので、言うだけで行けないんです……。でも、その分、移動中、車の中で思いっきり歌ってます(笑)。曲はHYさんとか清水翔太さんとかいろいろです。