「あのひと結婚しないんじゃなくて、できないんじゃないの?」と思われる女子の特徴4

先週スタートのTBSドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』が、早くもSNSで話題!

いまは(たまたま)いないけど、ちょっと頑張れば、彼氏なんて……結婚なんてすぐできる!と思っている女性のみなさんへ。本ドラマの第2話放送を前に、Woman Insight編集部がアンケート調査した結果をお届けします。

 

題して、「あのひと結婚しないんじゃなくて、できないんじゃないの?」と思われる女子の特徴、です。“できしな”ならぬ“しなでき”派の私としては、ドラマ以上にリアルな「生の声」に胸をえぐられました……。

できしな,結婚できない女子,特徴
(c)shutterstock

同じく独身の女性のみなさん、心の準備はいいですか?