ミスター横国No.4勢禮正幸は世界に6人しかいない苗字の持ち主

【ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.4勢禮正幸の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|勢禮正幸(せれいまさゆき)教育学部英語科4年生(神奈川県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

素直にすごく嬉しかったです!ワクワクとドキドキで胸がいっぱいでした。最後まで自分らしく活動を楽しむことを忘れずに、最後までやり遂げて、たくさんの友だちも作って、応援してくださる人には、勢禮正幸を応援してよかったと最後まで楽しんでもらえるように、一生懸命やり遂げようと思っています!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

歌うこととスヌーピーが大好きな難読苗字のスペイン語話者ギタリスト。

──自分の性格をひと言で表すと?

周りにはよく、ゆったりしてるって言われます。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

名前の珍しさです!祖父調べでは「勢禮」は今世界に6人しかいないそうです!

──今ハマっていることは?

アカペラです!横浜国立大学アカペラサークルStairwaysに所属していて、今活動がとにかく楽しいです!

──休日は何をしてる?

休日は家族や友だちとお出かけします!海とカラオケが定番ですが、最近は旅行に行くことが多いです!

──テンションが上がるモノ・コトは?

空を見るのが大好きで、いい空が見えた時はテンション上がります!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

沖縄旅行した時に買ったスヌーピーのTシャツです!バックプリントがかわいいです!

──ファッションのこだわりを教えて!

好きな色である青をどこかに取り入れること、トレンドに左右されずに自分の着たい服を着ること、誰ともかぶらないことの3つです!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

日差しや眩しいものに目が弱くてサングラスは常に2つは持ち歩いてます!あとスヌーピーのマスクです!

──憧れの人は?

NissyことAAAの西島隆弘さんです!

──将来の夢は?

孫が誇れるおじいちゃんになりたいです!

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ミスコン活動を通して、同じ横国のミスミスターはもちろん、今まで出会ったことない類の素敵な人たちとたくさん出会えてるので、もっともっと人と繋がりを大切にしたいと思っています!最終的にはグランプリを勝ち取って応援してくれた人に最高の恩返しがしたいです!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも温かい応援ありがとうございます!
応援してくれているあなたの存在が、僕の活動の1番の原動力です!
最後まで一緒にミスコン活動を楽しんでください!

勢禮正幸のTwitter:@mrynu2022___04

勢禮正幸のInstagram:@mrynu2022___04

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載しています! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:横浜国立大学大学祭実行委員会
コンテスト実施日:2022年10月28日(金)
コンテスト会場:横浜国立大学 野外音楽堂
WEB投票開始日時:2022年7月7日(木) 10時〜2022年10月27日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/ynu2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太