ミス横国No.4戸嶋紗良は横浜国大のブルゾンちえみ!?

【ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.4戸嶋紗良の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|戸嶋紗良(とじまさら)都市科学部都市社会共生学科4年(福井県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

自分の努力を誰かに見てもらうことができて嬉しいです。大学生活の思い出作りにもなるしとてもいい経験ができていると思います!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

横浜国大のブルゾンちえみ。

──自分の性格をひと言で表すと?

天真爛漫!人とぶつかることもあるけど大体その後仲よくなってます。笑

──これだけは誰にも負けない!ということは?

赤リップへのこだわり!赤色だけで何本も持ってます。

──今ハマっていることは?

涼しくなってきたので自転車に乗ってみなとみらいをサイクリングしてます。

──休日は何をしてる?

予定がなくても出かけるタイプなので街をうろうろしたり友人を誘ってご飯を食べたりします。

──テンションが上がるモノ・コトは?

実家の2匹のわんこと遊ぶことです。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

ベロア生地のニーハイロングブーツとフェイクファーのバケットハットです♡秋はヘビロテ確定かな。

──ファッションのこだわりを教えて!

色味がぼやけないようにどこかに黒を入れてます!あとは体型に似合った服を着ることかな、流行のアイテムはポイントで取り入れてます♡

──いつも必ず持ち歩いているものは?

基本はスマホとリップだけです!小さいカバンが好きなのであまり荷物を持ち運ばないかも。笑

──憧れの人は?

小嶋陽菜さんです!女性としても憧れる気品を持っているし、会社を立ち上げてやりたいことを実現する姿がかっこいいです。

──将来の夢は?

美しくて優秀なキャリアウーマンです!あとはチャンスを逃さず人生を楽しむ。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

垢抜けについて発信しているのでそういった方向から誰かに勇気をあげれたらいいな!ミスコン期間を通じて成長する姿を届けられるように頑張ります。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

私のことを見つけて応援しようと思ってくれてありがとうございます!3か月前の自分には想像もできないくらいたくさんの方が注目してくれて、とても嬉しく思っています。期待に応えられるように頑張るので今後とも応援よろしくお願いします!

戸嶋紗良のTwitter:@msynu2022___04

戸嶋紗良のInstagram:@msynu2022___4

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」ファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミスミスター横国2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:横浜国立大学大学祭実行委員会
コンテスト実施日:2022年10月28日(金)
コンテスト会場:横浜国立大学 野外音楽堂
WEB投票開始日時:2022年7月7日(木) 10時〜2022年10月27日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/ynu2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太