ミスター桜美林No.4平野 俊は兄貴肌のエンジョイボーイ!

【ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.4平野 俊の素顔をクローズアップ!

有名人も多く輩出する「ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が今年も開催。注目を集めるフレッシュな5人ひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.4|平野 俊(ひらのしゅん)リベラルアーツ学群3年生(東京都出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

素直に嬉しかったです。
私は1年前からこのコンテストにずっと立ってみたかったので有言実行できてこれからが本当に楽しみだと感じていました。

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

兄貴肌のエンジョイボーイ。

──自分の性格をひと言で表すと?

楽観主義で落ち着いている性格です。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

楽しいと思ったものに注ぐ熱量です!人見知りしないで誰とでも気軽に話すこと。

──今ハマっていることは?

自分磨き、あんこを買って食べること。

──休日は何をしてる?

買い物行ったり友達と遊んだりします。1日中外に出る日と全く外に出ない日の2択です。

──テンションが上がるモノ・コトは?

美味しい物を目の前にして食べるとき。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

柄シャツ。

──ファッションのこだわりを教えて!

サイズ感と生地感にこだわっています。着やすい洋服をたくさん買っています。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

イヤホン。

──憧れの人は?

King & Princeの平野紫耀さん、コムドットやまとさん。

──将来の夢は?

いつまでも笑顔で健康でいられること。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

ファイナリスト10人みんなで集まって楽しく話せる機会がこれから増えるのでそれが楽しみです。また、スタッフも含めてみんなで大学祭を楽しいものにできるように積極的に参加していきたいです。

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも応援ありがとうございます。どんな時も私は応援してくださる方がいるので頑張れています。これからも応援してもらえるように最善を尽くして頑張ります。「応援して良かった」と思ってもらえるように残りの期間楽しんでいきたいと思っています。これからもよろしくお願いします。

平野 俊のTwitter:@mr4_obirin22_

平野 俊のInstagram:@mr4_obirin22_2/

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、「ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ」たちの素顔に迫るインタビュー記事を掲載中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:ミス・ミスター桜美林コンテスト2022 supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:ミス・ミスター桜美林コンテスト実行委員会
コンテスト実施日:2022年10月29日(土)・30日(日)
コンテスト開場:桜美林大学町田キャンパス
WEB投票開始日時:2022年7月12日(火) 20時〜2022年10月28日(金) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/obirin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太