國學院ContestエントリーNo.6西川奏音はアイドルのライブが大好き!

【第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.6西川奏音の素顔をクローズアップ!

「第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.6|西川奏音(にしかわかなと)文学部日本文学科3年生(埼玉県出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

昨年の方々を見ていたので、単純に嬉しかったです!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

おしゃべりモンスター。(普段から言ってます笑)

──自分の性格をひと言で表すと?

好き嫌いの激しいひねくれもの。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

多趣味すぎて基本どんなジャンルでも話についていける。

──今ハマっていることは?

短歌。

──休日は何をしてる?

休みの日はつくりません。

──テンションが上がるモノ・コトは?

アイドルのライブに行くこと!昨年度は乃木坂46さん・≠MEさん、アイドル以外ではYOASOBIさんのライブに行けてめちゃくちゃ充実してました。

──最近買ったお気に入りアイテムは?

Burberryのネクタイ。

──ファッションのこだわりを教えて!

ちょっとだけ自分らしさ・個性を出すこと。

──いつも必ず持ち歩いているものは?

iPhone・財布・キーケース・イヤホン・リップクリーム。

──憧れの人は?

私に影響を与えた先生方。

──将来の夢は?

教師。

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

自分の大学・他大学関係なく多くの人と関わること。
(すでにたくさんの方と関わらせていただいています。幸せ!)

最後に応援してくださる方へメッセージ!

いつも國學院Contestの応援ありがとうございます。
応援して下さる皆さま、運営の子たち、そしてファイナリストみんな大切な仲間です。
これまでも、これからも私はみんなを愛しています!
活動期間も残りわずかとなりましたが、いつまでも私たちを見守っていてくださいね~。

西川奏音のTwitter:@kokudai22_6

西川奏音のInstagram:@kokudai22___6_

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

【コンテスト概要】
コンテスト名:第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック、メンズリゼ
主催団体名:企画イベント団体ideed
コンテスト実施日:2022年11月25日 17時30分予定
WEB投票期間:2022年07月08日 13時00分~2022年11月24日 23時59分
投票サイト:https://miscolle.com/kokugakuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太