國學院ContestエントリーNo.1後藤尋昭は一途で負けず嫌い!

【第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストインタビュー】エントリーNo.1後藤尋昭の素顔をクローズアップ!

「第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ」が開催。注目を集めるひとりひとりの魅力をCanCam.jpがお届けします♡

エントリーNo.1|後藤尋昭(ごとうひろあき)神道文化学部1年生(京都府出身)

──ファイナリストに選ばれた感想は?

多くの応募者がいる中で自分が選ばれたことにとても驚いています。僕はあがり症で、オーディションの時も緊張して言葉が出なかったりしていて、とても選ばれるような内容ではありませんでしたが、こうしてファイナリストに選ばれたことを嬉しく思います!

──自分にキャッチフレーズをつけるなら?

神主を目指すコーヒー好き。

──自分の性格をひと言で表すと?

一途で負けず嫌いです!じゃんけんすら負けたくないほどです。

──これだけは誰にも負けない!ということは?

好きなことを語る事だけは負けません。一晩中語り続ける自信があります。

──今ハマっていることは?

スプラトゥーンにハマってます。まだ始めたてですが暇さえあればやってます。(笑)

──休日は何をしてる?

自分でコーヒーを作ったり、カフェに行ったりしてます。最近は古着屋巡りとかもしてますね。

──テンションが上がるモノ・コトは?

ポケモンが好きなので、ポケモンセンターとかに行ってぬいぐるみを買った時にテンションがめっちゃ上がります!

──最近買ったお気に入りアイテムは?

撮影のためにbeamsで買ったジャケットです。ただの布じゃなくてコーデュロイとデニムが交互に織られていて一目惚れして買いました!

──ファッションのこだわりを教えて!

僕は比較的肩幅が広くがっしりした体型なので、それを活かせるようにシンプルなコーデをしてます!

──いつも必ず持ち歩いているものは?

手持ちの扇風機ですね。極度の汗っかきなので無いと夏場が地獄と化します。

──憧れの人は?

佐藤健さんです。るろうに剣心での姿がかっこよすぎて憧れています。

──将来の夢は?

神主になる事です!そのために國學院大學の神道文化学部で勉強しています!

──ミスコン活動を通して頑張りたいことや楽しみなことは?

運営の方やファイナリスト、さらには他大学のミス•ミスターの方など、色々な人と交流して全体でコンテストを良いものにしたいと思います!

最後に応援してくださる方へメッセージ!

毎日投票などの応援をするのはとても大変な事だと思いますが、それでも毎日してくれている人、またライブ配信などで応援のコメントを送ってくれる人に支えられてこの活動が楽しくできています!これからも笑顔で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

後藤尋昭のTwitter:@kokudai22_1

後藤尋昭のInstagram:@kokudai22___1

CanCam.jpではファイナリストのインタビュー記事を公開!

CanCam.jpでは、第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼファイナリストたちの素顔に迫るインタビュー記事を毎日更新中! ぜひチェックしてくださいね♪

ミス・ミスターコンテスト特集はこちら

コンテスト名:第1回國學院Contest supported by リゼクリニック・メンズリゼ
メインスポンサー:リゼクリニック・メンズリゼ
主催団体名:企画イベント団体ideed
コンテスト実施日:2022年11月25日(金)
コンテスト会場:IMAホール
WEB投票開始日時:2022年7月8日(金) 13時〜2022年11月24日(木) 23時59分
MISCOLLE投票サイト:https://miscolle.com/kokugakuin2022

取材協力/MISCOLLE

構成/竹村草太